海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ミッキーロークがお久しぶりにご登場 

最初に明確にしておくと、ミッキーロークはん62歳どえす。
かるく初老、おじいちゃんです。

そんなミッキーおじいちゃん、5月上旬に
ビバリーヒルズでパパラッチされたわけですが、
もうただただ一言、私服がド派手 

タイツだかレギンスだかスパッツwだかが迷彩柄っす。
スニーカーも迷彩だかヘビ柄だかですな 
photo
 そこへタータンチェックのジャケットって、
なかなかマネできませんがお洒落っちゃオシャレ 

ピタモッコリもご健在です 
(オリジナルもっこりはこちら

こんなおじいちゃんだったら、町内会で自慢できるかも 

また別の日はさらに迷彩カーゴパンツに迷彩ジャケットでっせ。
しかもヴィトンのバッグがよく似あってる 

グレーのビーニーはどうやらオキニのようですな。
photo
そんなミッキーおじーちゃんPage Sixの情報筋によると
またまた新たな整形手術に挑んだご様子。

なんでも今回は、自分の腰骨と助骨を顔に移植し、
以前説明したボクシングの後遺症が残る鼻を再構築して、
差し歯も自分の骨で作る大手術だったとか 

ちなみに手術翌日、麻酔が切れて目覚めたミッキーローク
鏡を見てショックだったそうです。

大手術だったのに、お気に召さなかったそうです 

一時は『ナインハーフ』当時を思い出させるような
イケメン・チョイ悪エロオヤジでカッコよくなったミッキーロークこちら)。

でも今の写真をみると、やはり整形のし過ぎで顔面崩壊状態に
逆戻りしつつありますね 

やっぱり年をとると傷の治りも遅いし…。
ミッキーじーちゃんも、何度も大金かけて手術して大変ですな。

ということで本日のスラング英語は
ミッキーおじーちゃんのファッションから camo pants
camocamouflage(カモフラージュ)のcamoです。

よって迷彩柄のパンツをスラングでcamo pantsと呼びます。
まあぶっちゃけ英語じゃなくてフラ語っすね、カモフラージュって。

 ミッキーロークのお誕生パーティーと、
映画『Ashby』(アシュビー)予告動画は  こちら

最後は『テーマ・モスクワ?』なミッキーローク 
photo

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック