海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
夏のボーナスで何を買おうか、今からワクワクしているみなさんに
お得な情報をお届けする本日 

2009年に急逝したマイケルジャクソン

生前マイケルジャクソンが生活していたネバーランドランチ
通称『ネバーランド』が、正式に市場に売りに出されたと
ウォールストリートジャーナルが伝えています。

お値段はなんと1億ドル
1ドル100円で計算すると、日本円にして100億円です  高ぇ

ボーナス分割払いで買っちゃおっかなー  って迷っている方のために
ネバーランドの詳細をもう少し(最後に動画もありまっせ)。

カリフォルニア州サンタバーバラにあるネバーランド
photo
2700エーカー(10平方キロ越え)の敷地内には、住居施設のほかに
遊園地や動物園、映画館、プール、飛び込み台などがありました。

今は遊園地もなくなり、かつて動物園にいたゾウさんや
異国の珍しい動物たちもすべて、みんないなくなっております。

敷地内のいたるところには、子供の銅像みたいなのがあって
ちょっぴり不気味なネバーランド… 
photo
ちなみにこちらの物件、いわくつき物件でございやすね。

いわくってのは裁判にもなったマイケルジャクソンの児童に対する
性的虐待疑惑の事件です。

この事件についてはけっきょく真相に謎が多いのと長くなるので
2秒でカンタンに説明すると…

ネバーランドに多くの子供たちを招待し、
お泊りツアーを提供していたマイケルジャクソン

マイケルジャクソンのベッドルームでは
夜な夜な子供たちへの性的いたずらが行われていた…

みたいな疑惑でした。

その子供たちの中には、ホームアローンで人気子役だった
マコーレカルキンもいたなんて噂でしたな。

 マコーレカルキンの劣化した現在と死亡説は こちら

その事件の際には、警察により立ち入り捜査も行われたネバーランド

2008年にマイケルジャクソンの財産が差し押さえになった際に
抵当にいれられておりました 

この度、負債の清算も無事に済み、リフォームも終えたために、
正式に不動産市場に売りに出されたというわけです。

先に説明したように、遊園地も動物園もとっぱらわれているネバーランド
名前も『シカモア・バレー・ランチ』に改名。

なのでかつてのネバーランドの面影はなくなっているのかと思いきや、
あの象徴的な花時計とその後ろの列車の駅みたいなのはは温存されました…
photo
敷地内にもちょっぴり『ネバーランドランチ』のロゴが残っているそうな。

売りはってーと、もともと敷地内にあった2つの湖の間に建てられた
メインハウスには6つのベッドルームを完備。

他にも4つのベッドルームのあるゲストハウスと、
2つのベッドルームのあるゲストハウスを隣接。

遊園地と動物園は撤去されたものの、プール、バスケットボールコート、
BBQエリア、50席を所有する映画館などの設備はご健在です。

マイケルジャクソンの大ファンだったレディーガガ
ビヨンセ&ジェイZ夫妻が購入を検討中という噂も常にある
ネバーランド改めシカモアバレーランチ。

ボーナスがたんまりでる方はぜひご検討くだされ 
photo
 ジャネットジャクソン緊急手術でツアー延期&整形ビフォーアフターはこちら

 マイケルジャクソンの美人な娘パリスが恋人とラブラブ写真はこちら

 パリスジャクソン、彼氏チェスターと結婚?の真相はこちら

 最後は5年前、ネバーランドが差し押さえにあった後の
エバーランド敷地内の映像です。

差し押さえ後なので、マイケルジャクソンが所有していた
数々の絵画や銅像、インテリア類はすべて撤去されています。

古いお屋敷風になっているのが鬱蒼としていてなんとも不気味ですな 

子供たちに対する性的虐待があったとされる
マイケルジャクソンのベッドルームには暗証番号入力タイプの
隠し扉などがあって、なにを隠していたのかあまり想像したくない 

てなことで本日の英単語はネバーランドランチから ranch、 らんち。
ネバーランドで出されていたLunchではなく、発音はRのラーンチ。

大牧場とか大農場という意味です。
まあネバーランドは牧場ではなかったけれども、
なんだかこういう名前がついてましたな 


ジャネットジャクソン、50歳での妊婦姿に偽装妊娠説浮上


マイケルジャクソン、児童ポルノコレクションの内容が警察によって公表

パリスジャクソン破局で奇行、新しい彼氏マイケルスノディの人種差別

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック