海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
アレクサンダー・スカルスガルド(38)が、新しい恋の噂をひっさげて初登場 

英語ではスカースガードな発音なのだけれども、アレックスって何に出てた人  って言われるとちと困る 

吸血鬼ものの人気ドラマ『トゥルーブラッド』で、吸血鬼エリックを演じていた俳優です。

トゥルーブラッド以外にこれといった代表作が…ない 
トゥルーブラッドも2013年に終了してますからね… 

ちょいちょい映画には出ているけれども、もっと頑張ってほしい…

スウェーデン生まれの194㎝のイケメンですが、2009年から女優のケイト・ボスワースと付き合っていたものの2011年に破局。

その後、あまり恋の噂もなく、シングルライフをエンジョイしていたアレキサンダーです。

ちと老けた 
しじゅう手前だからしょうがない。
photo
んが。
先週の金曜に、ニューヨークのカフェで、デート現場を目撃されたアレックス。

お相手はイギリス人モデルのアレクサ・チャン(31)。
photo
可愛い時と、可愛くない時の差が激しいアレクサ 
以前1Dハリースタイルズの誕生会でとりあげたことがあります(こちら)。

アレクサンダーアレクサ、名前がややこしすぎなのだけれども、もともと今年2月に熱愛報道があった2人。

金曜のカフェではお互いの腰に腕をまわして腰をさすりあっていたと、たまたま居合わせてラブラブカップルを目撃した、コメディアンのヘイリー・サックスがツイートしておりました。
photo
長身カップルでお似合いだと思います。
どっちもまあまあ好きなので、応援しちゃうぞ 

カフェにてオーダーした朝ごはん、アボカドサンドイッチをアレックスと、自分用に運ぶアレクサ。
photo
ってなことで本日のスラング英語は boo

いろいろな意味がある booですが今日は恋人彼氏彼女の意味でご紹介。
発音はボーではなくて高木ブーのブー

最後はコナンオブライエンのトーク番組に出演した時の、アレックスの動画。
2年前のものでちと古い。

セッ○スシーン満載の『トゥルーブラッド』では、脱ぎっぷりが良かったアレックス。 

すっぽんぽんヌードになることに、抵抗がないよってことを語っています 

お父さんがヒッピーで、おとんは家で常にすっぽんぽん全裸で、料理したりしていたそうな。
おとんの手料理、食べたくない 


アレクサンダースカルスガルド主演映画『ターザン』あらすじと最新予告動画

 同じくスウェーデンイケメン、カールフィリップ王子の結婚式は  こちら


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加