海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
かなりお久しぶりのマットボマー(37)と
チャニングテイタム(35)がダブルでご登場  鼻血ブー

日曜日、ロサンジェルスで行われた毎年恒例の
ゲイ・プライド・パレード in LA』。

ゲイプライドパレードってーのは、世界各国・各都市で
毎年6月ごろに行われています。

ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダーのみなさん、
そしてそれをサポートする市民がパレード(行進)するフェスティバルです。

ゲイコミュニティに対する差別と偏見をなくそうってのが
パレードの目的ですな。

そんなゲイプライドパレードに、映画『マジックマイク』の続編で
今年7月に公開予定の『マジックマイクXXL』のスペシャルな台車(?)
で登場したのがマジックマイクに出演中の
マットャニング&アダムロドリゲスもいました。
photo
サプライズ登場というよりは、事前に告知があったものの
知らずにパレードに参加していた人や、みにきていた人は大喜び 

かなり盛り上がったパレードになったようです 

チャニングテイタムはサービス精神旺盛で、
洋服こそ着ていたものの、腰フリフリダンスを披露し
観客たちから大歓声を浴びておりました  振ってる振ってるー
photo
下の動画だと腰フリフリが分かりづらいですな。
マットボマーはシャイなのか、かるーく音楽にノッテる程度です。

贅沢なことをいうと、服を脱いでほすぃかった 
でも脱げない理由は多分チャニングテイタムが太ったからですな 

マジックマイクの撮影はとっくに終わっているので
チャニングのシックスパックの腹筋は跡形もなく消え去り、
2重腹になっているのが動画の最後の方で
Tシャツの上からでも分かりますな 

そんな本日のスラング英語は twerk とぅわーく。
音楽などに合わせて腰を激しく振るという動詞です。

ゲイプライドパレードLAの動画はこちら 

 『ホワイトカラー』フィナーレ(シーズン6最終回)ネタバレは こちら

 映画『マジックマイク2 XXL』の詳細は  こちら

 マットボマーの『アメリカンホラーストーリー』ネタバレは  こちら
 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック