海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
今年3月に6年間続いた人気海外ドラマ『glee』が
フィナーレ、最終回を迎えました。

 『glee』最終回のネタバレは  こちら

「グリーが終わっちゃって淋しいよう
と泣いているファンを尻目に

「もう毎朝、顔を合わせなくて済むかと思うとせいせいするわい 
とスッキリしているかもしれないのが
主演のリアミシェル(28)と共演者のナヤリヴェラ(28)です。
photo
かねてから不仲説があったこの2人 

なんと近々ナヤリヴェラが執筆する、これまでの半生を描いた暴露本の中で、
リアミシェルとの確執、いざこざ、バトルについても書く予定なんだとか 

発売は来年の春頃を予定だそうだけれども、
誰が買うんかな 

暴露本のタイトルは
Sorry Not Sorry: Dreams, Mistakes and Growing up 』と
US Weeklyが伝えております。

ナヤリヴェラ風に訳すと
『後悔。ってほど後悔はしていないけどね。夢と過ち、そして成長』

アラサーが書くテーマじゃないですな。
高校生レベルだと思います 

リアナヤに話を戻すと、一時期は仲良く一緒に
プライベートでショッピングする姿もパパラッチされていた2人。

んがしかし。

内部筋の情報によると、ナヤリヴェラリアミッシェルが主役であることに
嫉妬心があり、さらにはリアミシェルの女王様ぶった態度に我慢がならず、
撮影現場でも何度も口論が絶えなかったそうな。

ナヤリアに対する不満をgleeのプロデューサーに直訴したり、
リアナヤの双方はお互いの陰口を言いまくたりしていたそうな 
photo
女ってこわっ  

暴露本にどの程度gleeのことやリアミシェルのことが
書かれるのかはまだ謎ですが、
ナヤの言い分がぎっしり詰まっているはずで、
つまりはリアミシェルに対する悪口が満載かもしれません 

他人に対する悪口を書いた本を
お金を払ってまで読みたいと思う人がいるのか謎です 

ナヤリヴェラはプライベートでは、アリアナグランデの元彼で
ラッパーのビッグショーン こちら)と婚約破棄の後、
わずか3ヶ月で俳優のライアンドーシーと結婚。

現在は第一子を妊娠中なので、もう済んだことについて
アレコレ悪口とか文句いってないで前に進みなよ って話です。
photo
てなことで本日の英語表現は『glee』のキャスト不仲説から 
talk behind ○○'s back.  直訳すると、○○さんの背中の後ろで話す。
つまりは面と向かってではなく、陰で悪口を言うです。

リア
ナヤの場合は、 talked behind each other's back
お互い陰口を言い合っていた、ということになりますな。

ナヤリヴェラは見るからに気が強そうだし、
自己主張が強そうな顔してますな…
ぜったい友達になりたくなーい 

ナヤリヴェラ、破局中の中絶告白がファンにも不評

リアミシェル、新彼氏ロバートバックリーと短期で破局

 リアミシェルと彼氏マシューペッツが破局

 『gleeパック役マークサリング、児童ポルノ所持で逮捕は  こちら

glee』ナヤリヴェラが男児出産&息子の名前は  こちら

 『glee』最終回のネタバレは  こちら

 リアミシェルの彼氏マシューペッツの黒い過去は  こちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック