海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ブリトニースピアーズ(33)が悲しいお知らせをひっさげてご登場 

先日ラスベガスのコンサート中に転倒し、
靭帯を切断してしまったブリちゃん こちらに動画あり)

今度はブロークン靭帯に続いて、ブロークンハートでご登場。

以前ご紹介したイケメン映画プロデューサー、チャーリーエバーソル(32)と
家族ぐるみのお付き合いをしてラブラブだったブリちゃん こちら)。

んがしかし 
8ヶ月のお付き合いを経て、この度破局となってしまったようでございます 
photo
5月17日には  2人そろってビルボード・ミュージック・アワードに登場。

しかし先日、ブリちゃんがインスタグラムとツイッター上の
チャーリーの写真をすべて削除 

ツイッター上には少し写真が残っていますが、
インスタグラムからはたくさんあった2人のラブラブツーショが消え去り、
破局が確実になった模様です。

ちなみに破局の原因やら、どちらから別れを切りだしたか等の
詳細は発表されていません。

ブリちゃんには2004年に結婚して3年後に離婚した
元夫のケヴィンフェダーラインというイケメンダンサーとの間に
ジェイデンくん8歳と、ショーンくん9歳というお子がいます。

そのブリちゃんの2人の息子ともとっても仲良しで
良いパパ代わりをしていたチャーリーとの破局、残念ですな。

去年クリスマスには、4人でオソロのシャツを着てツリーの前で仲良しな姿を披露。
この幸せも過去のものとなってしまい、モノクロ写真が哀愁を漂わせております 
photo
ブリちゃんがフッたにしてもフラれたにしても、
恋人とお別れすることになって傷心かもしれないので
本日のスラング英語はそんなブリちゃん Chin up 

チンアップです  

Hなこと想像しちゃった人、違いまっせ。
chinは顎のことです。

chin upでアゴを上げる、うつむきかかってる顔を上げる
つまりは元気をだすというフレーズです。

元気のない人にChin up! という場合は、
元気を出してという励ましです 

 ブリトニースピアーズ、泥沼裁判で元マネージャーが覚せい剤依存を暴露

  ブリトニースピアーズ、フォトショップ失敗のビキニ写真でインスタ大騒ぎ

 ブリトニースピアーズ、フォトショップ修正で激ヤセ写真は  こちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック