海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
4月下旬にパトリックデンプシー演じる天才脳外科医、デレクシェパードが車の衝突事故で死んじまった『グレイズアナトミー』シーズン11。

 シーズン11最終回の詳しい詳細あらすじ&ネタバレは  こちら

その記事で書いたように、11年間ドラマを見守ってきたファンたちは、突然の、そしてあっけないデレクのご臨終に大激怒だったわけです。

こりゃーますますファン離れが広がって、さらに視聴率が低迷するであろうと危機を感じた製作サイドが、苦肉の策に乗り出しました 

今年秋からアメリカで放送が始まる『グレイズアナトミーシーズン12には、降板したパトリックデンプシーと良く似たマーティンヘンダーソン(40)を抜擢。

系統的にもソックリなマーティンパトリック 
photo
んが。
ファンの怒りを抑えるどころか、逆にあおってしまった感も否めません 

ソーシャルメディア上には、マーティンの抜擢を受けて

「デレクのそっくりを見たいんじゃない

「デレクは11年間も主要キャストを務めてきたのに、その穴をそっくりってだけで埋めれるわけがないだろ

「製作サイドはファンの気持ちを何も分かってない  」

と製作サイドに対する不平不満の声が溢れております。

シーズン3くらいで見るのをやめた私なんかは、まったくの平常心なわけですが、グレイズアナトミーのファンにしてみれば、ごもっともなお怒りです。

これでエレンポンピオ演じるメレディスと、マーティンヘンダーソン演じる新参者が恋仲にでもなったら、

メレディスとデレクの11年間はなんだったんだー  って、ファンの怒りが爆発すること間違いナシ。

ちなみにマーティンヘンダーソンがどのような役柄を演じるのかは、明らかになっておりません。

レギュラーとなっているので、おそらく新しくグレイ スローン メモリアル ホスピタルにやってきた、
敏腕イケメン外科医とかだと思います。
photo
マーティンヘンダーソンは日本だと『リング』でおなじみでしょうか。
ちなみにニュージーランド出身です。

てなことで本日のスラング英語は、マーティンヘンダーソンから Kiwi、キウイ。

ビタミンC豊富なキウイフルーツのことですが
ニュージーランド人をさすニックネームの可算名詞でもございます。

軽蔑的な意味はなく、ニュージーランド人たちも、自分たちのことをKiwisと呼んでいるくらいです。

『グレイズ・アナトミー』シーズン14ネタバレ。ネイサン役マーティン・ヘンダーソン降板で、メレディスの恋も終了

『グレイズアナトミー』シーズン12最終回ネタバレ、エイプリルのホラー過ぎる出産&アメリアとオーウェンの結婚式

パトリックデンプシー、離婚取り消しで妻ジルと和解&イケメンな双子の息子


キャサリンハイグル、実子を妊娠&ハリウッドで嫌われている理由

 パトリックデンプシー『ブリジットジョーンズの日記3』で
ブリジットの新恋人候補役で出演の共演シーンは   こちら

 エレンポンピオのすさまじい劣化は  こちら

 シーズン11最終回の詳しい詳細あらすじ&ネタバレは  こちら


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加