海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
マットボマー(37)がダンスティーヴンス(32)を連れてモノクロでご登場。

実はこの記事はかなり前に書いたもの… 

他の記事を公開しているうちに先延ばし過ぎて、
いっそお蔵入りさせようかと思ったのだけれども
もったいないのでいまさらながら公開してみました 

ジョルジオアルマーニのオーダーメイドライン、
メイド・トゥ・メジャーの新キャンペーンの広告塔になったマット&ダン

キャンペーンは中国人モデルのチェンクンも一緒なので
米・英・中の3人の共演です。

日本人にも頑張ってほしいですな… 
photo
ちなみにマット10月11日生まれ、ダン10月10日生まれと
年は離れているけれどもお誕生日が1日違いの2大イケメンです。

って私のタイプでもなんでもないんですけどー

ダンスティーヴンスってダレ  というかた、
人気ドラマ『ダウントン・アビー』シーズン4くらいまでに
登場していたマシューですな。

と偉そうに語っていますが私はダウントンアビー
シーズン1を3回くらいみただけです 

まったくこれっぽっちもハマらなかった… 

ダウントンアビー』の頃は太っていたダンスティーヴンス
元からとっても老け顔です 
photo
そんなダンスティーヴンスは、2017年公開予定の
実写版『美女と野獣』でエマワトソンと共演予定です。

エマワトソンがベルで、ダンスティーヴンスが野獣です。

2年も先の話だけれども映画が公開となれば
日本でのダンの人気も爆発しそう 

にしても『シンデレラ』といい、最近実写版が流行ってるんかな。

ということで本日の英単語はダンスティーヴンスの次回作から
live action version実写版ってやつです。

こちら  は私の好きな実写版『美女と野獣』。
野獣猫の爪がロシアン美女にめりこんでます   What a beast!
photo
 マットボマーがゲイパレードに登場動画は  こちら

シンデレラ』実写版で人気のキット王子こと
リチャードマッデン熱愛&破局は  こちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック