海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ミランダカー(32)がスワロフスキーの新コレクションをひっさげてご登場。

大富豪のパパ、ジェームズパッカーには実はフラれたという噂で
マライアキャリーに負けた感で話題になっているミランダ 

 パッカー氏とマライアのラブラブっぷりは  こちら

そんなミランダカーが去年に引き続き、
今年もスワロフスキーとコラボレーション。

今回のミランダカーが手がけたのは、スワロフスキー春コレクション2015。
今年の春にオーストラリアにて販売です。

といってもミランダの母国オーストラリアでは春だけれども
日本を含む北半球の各国では今年の秋でございます。

秋以降にオーストラリアに旅行に行く人はお土産にどうぞ。
オンラインでも購入できます 

スワロフスキーらしくキラキラ感を全面におしだした
腕時計や指輪などを動画の中で紹介しています。

ミランダが一番のオキニと動画で言っているのが、
3つのお花が離れたデザインのリング。

他にも全体的にフェミニンさを推したコレクションになっていて、
ピンクのスワロフスキーをたくさん使ったブレスレットや
重ねづけが可愛いよとミランダがおしているネックレスなどがあります。

インスタグラムにミランダが載せた冒頭の写真の
ハートと星のピアスもミランダコレクションです。

スワロフスキーが好きな人にとっては嬉しいコラボ 

32歳のミランダが手がけた割には子供っぽい印象なので
10代とか学生向けのスワロフスキーな感じがしちゃいますが… 
photo
んなことよりも  ミランダカーの最近の激ヤセっぷりが気になりますな。
もともと痩せているので心配ないっちゃ心配ない 

「ミランダは痩せていても胸があるからスタイルよいじゃん
と思っているかた、ミランダカーは思いっきり豊胸でっせ 

私が判定して数えただけでも2度に渡って施術しています。
本来はガリガリ体型、まな板のミランダカーです 
photo
ということで本日のスラングはスワロフスキーに戻って bling bling
形容詞でも動詞でも使える単語だけれども今日は
良い意味で使うとキラキラ光る高価な宝石などを指す名詞での紹介。

といってもスワロフスキーは精巧にできたガラスだけれども 
まあガラスにしてはお高い方だから一応 bling blingに入る 

黒人ラッパーなどが首からひっさげている
大きめの金ピカのネックレスなどが代表的なbling blingですな 


ミランダカー、弟マシューの同性愛結婚式に婚約者エヴァンスピーゲルと出席

ミランダカー敷地内侵入男、殺人未遂容疑で起訴&セレブを狙うティーン窃盗団

ミランダカー自宅に男侵入!警護の顔面を刺した後、頭部を撃たれ重症逮捕

ミランダカーのヌードに読者から怒りの声が卒倒はこちら

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

ミランダカー、彼氏エヴァンスピーゲルと婚約!エンゲージリング写真

ミランダカーのヌードに読者から怒りの声が卒倒はこちら

ライバル解消?ミランダカーとケイティペリーがプライベートツーショット

ミランダカー、イタリア版VOGUEのトップレスヌード画像&豊胸の見分け方

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

激痩せミランダカーの豊胸証拠写真とスワロフスキーCM動画


ジェマワード、産後の下半身太りビキニ写真

ミランダカー、スピリチュアルにハマり過ぎてファンが引く

ミランダカー、ボトックスで顔に異変&ショートボブに

半同棲のオーランドブルームとケイティペリー、キス写真

オーランドブルーム肉体美と、ケイティペリーとのラブラブ in ハワイ写真

オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

ミランダカーがクリスマスを過ごす豪邸写真はこちら

ミランダカーと母テレ―ズの確執&母の美容整形ビフォーアフターはこちら

ミランダカーの豊胸写真ビフォーアフターはこちら

ミランダカー新彼氏は年下のIT界のお金持ち。ツーショ写真はこちら


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック