海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
海外ドラマ『リベンジ』のフィナーレ・最終回のネタバレの本日 

アメリカでは5月上旬に放送された最終回(シーズン4第23話)なので、もう2ヶ月くらいたってからいまさらネタバレ書いているわけです。

ちなみに毎度のことですが、私はシーズン1しか見ていません 
でも『リベンジ』の最終回の1つ前のエピソードをテレビでみました(中途半端なタイミング )。

ちょうどこの頃、私はひどい風邪をひいていて、グレイズアナトミーの最終回(ネタバレは  こちら)も、たまたま見ちゃった時期です。

なので数年ぶりにみた『リベンジ』なわけですが、シーズン1では真田広之が出ててびっくらこいたんだけれども、真田はんはもうとっくにどっか行っちゃったんかな 
photo
 エミリー&ダニエルカップル、エミリーヴァンキャンプジョシュアボウマンの最新ツーショ水着写真は こちら

さて最終話のネタバレにはいります。

最終回23話のタイトルはTwo Graves
直訳すると2つの墓。

ということで登場人物の2人が死んでしまうということは、タイトルから予測できます。

問題は、2人って誰よ  ってことですな。

最終回の1こ前のエピソードで、殺人にみせかけた自殺で死んだと思われてた、マデリーンストウ演じるビクトリアが、実は生きていることが判明 

ビクトリアの殺人容疑で刑務所に入れられていた、エミリーヴァンキャンプ演じるエミリー/アマンダは、ビクトリアが生きているならば息の根を止めねばっ  と、刑務所から脱獄します。

若干プリズンブレイク入ってます。

そして隠れ家に潜んでいたビクトリアを見つけ出したエミリービクトリアの顔面に向かって銃口を向けます。
photo
バキューンッ  

んが。
銃を撃ったのはエミリーではなく、エミリーの父親デイヴィッドジェームズタッパー)。

倒れるビクトリア

自分がビクトリアをしとめたかったエミリーは、"She was mine  " と、おとんデイヴィッドに大激怒です。

ほいでこの親子がこぜりあいをしている間に、撃たれて瀕死のはずなのにまだ息の根のあったビクトリアが銃を構えて、エミリーを銃撃します 

バキューンッ   Part 2…

ビクトリアに撃たれてその場に崩れ落ちるエミリー

ビクトリアとエミリーが血の海で並んで倒れているので、ファンは「どっちが死んだのだ 」と大混乱です。

ご安心くだされ。
ご臨終したのはビクトリアで、エミリーはなんとか助かります。

よってお墓の1つはビクトリアのものと確定。
そして2つめのお墓はエミリーのパパ、デイヴィッドのものです。

末期がんで余命わずかのデイヴィッドは、ビクトリア殺しの裁判で情状酌量を与えられ、エミリーと自宅に戻れたものの、最期はがんの病魔に命を奪われご臨終です  ナームー
photo
ほいでファンが1番気になっているのが、エミリーと、ニックウェクスラー演じるジャックとのロマンスの行方です 

シーズン1の頃はカッコよかったジャック

いつのまにか短髪で、お顔ゴツゴツで驚いちゃった私ですが、やっとこさエミリーと結ばれるわけです 

最初からお互い淡い恋心を抱いていた2人。
photo
んが。
シーズン1ではエミリーはダニエルがいたためにジャックと結ばれず 

シーズン2ではジャックがニセモノのアマンダとデキてて、アマンダが妊娠していることを知ってショックのエミリー 

シーズン4ではイイ感じになるものの、けっきょく最終回の23話まで、ひっぱりにひっぱってファンももう待ちくたびれていました。

んが。
やっとこさフィナーレでめでたく初エッチ  
エミリージャックのラブシーン動画は最後にあります。

くっつくまでがほんと長すぎ。
どんだけファンを据え膳させてきたんだって話です 

そして最後はめでたく結婚のエミリー&ジャック。
ハッピーエンドで良かったですな 
photo
ということで本日のスラング英語は、もしかしたら既出かもしれないけれども、ネタバレ書いて疲れちゃったから許して状態で hook up

くっつく付き合うHするという意味の口語です。

ということで最後はエミリーとジャックがhook upしたシーンの動画 

ちなみに『リベンジ』は今回のシーズン4を持って、打ち切り終了が発表されています 

 エミリー&ダニエルカップル、エミリーヴァンキャンプジョシュアボウマンの最新ツーショ水着写真は こちら

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』


ドラマ『24:レガシー』詳細ネタバレ&『ホームランド』シーズン6、生きてジャンキーになっていたクイン

『グレイズアナトミー』シーズン12最終回ネタバレ、エイプリルのホラー過ぎる出産&アメリアとオーウェンの結婚式

『クリミナルマインド』シーズン11ネタバレ、モーガン(シェマームーア)降板

『キャッスル』シーズン8ネタバレ、ベケットと離婚の危機

『メンタリスト』シーズン7最終回ネタバレはこちら

『NCIS』シーズン13、降板のトニーの最期にジヴァ復活はあるのか?

『ホームランド』シーズン5ネタバレはこちら

『プリズン・ブレイク』がシーズン5で復活

 ドラマ『スーツ』シーズン4最終話ネタバレ

『リベンジ』最終回フィナーレのネタバレ

『シャーロック』シーズン4先行の お正月スペシャルドラマ予告&あらすじ

その他、海外ドラマのネタバレはカテゴリ内に40以上あります 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加