海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりにご登場は、お騒がせセレブ代表リンジーローハン(29)。

ギリシャで休暇をエンジョイ中のリンジー
月曜日はなにを思ったか、白いレオタード調のランジェリーで
海をジャブジャブ泳いじゃいました 

このランジェリー、水着ではなくレースをふんだんに使った下着です。
袖付き・カップ付きのきわどいハイレグレオタードに、
同調のホットパンツを履いてるんです。
photo
これどうやってトイレに行くんかな 
トイレに行けないからって、
用を足しに海に入っちゃったなんてことじゃないとよいけれど  

にしてもすんごい濃い化粧で海入ってますな。
海洋汚染につながります… 
photo
もうひとつ気になるのはリンジーローハンの二重あごと
ずんぐりしたお腹まわりです。

 こちら で紹介したウエスト激細の写真とは雲泥の差。

それもそのはずで、 こちら の写真はフォトショップ修正しまくりの
フェイクだから、ウエストがキュッとしていたんですな。
 
実際のリンジーは、ずんぐりポッコリです 

 のお洋服をちゃんと着た写真では、
顔が若干マイケルジャクソン入ってます。

不自然に顔が白いというか、化粧が濃いというか、
老けて40代に見えますな 
photo
なにはともあれ本日のスラング英語は
リンジーローハンから double chin
女性の大敵、二重あごです。

今年2015年6月だったかにアメリカでは、
二重あごを治療する新しいボトックスが市場に出ました 

注射によって、二重あごになっている脂肪組織を破壊するので
今までの脂肪吸引より、カンタンで傷も残らずに半永久だったかな。

今年4月にFDAに承認されたばかりの新参者なので、
副作用やらが心配っちゃ心配ですが、興味のある方はお試しを… 

 リンジーローハンの薬物依存を親が認める&婚約者エゴータラバソフにDV男疑惑

  リンジーローハン、イケメン弟がモデルデビューも整形疑惑

 リンジーに負けるな!セレーナゴメスのずんぐり水着写真は こちら

 シャロンストーンが57歳のフルヌードを披露も
実はただのフォトショップ修正だらけは こちら

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック