海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのキアヌリーブス(50)がぼっち改め、
くまモンとツーショでご登場 

キアヌは鈴鹿で行われている、バイクの8時間耐久レースの
決勝にて旗を振るために日本を訪れていたんですな 

キアヌリーブスといえばぼっちが有名だけれども、
ぼっちの他にバイクという趣味があります。
photo
キアヌガード・ホリンガ―氏と『アーチモーターサイクルズ』という
バイクの会社を起ち上げるほどのバイクフリーク。

今回、鈴鹿サーキットでは
キアヌ本人もプロデュースに加わったKRGT-1sをテスト運転。

その走りっぷりにとってもご満足のご様子のキアヌでありました。

ちなみにKRGTは7800ドルくらいなので、
日本円にすると850万円くらい 

バイクなのにそんなにするんかい  とびっくりですな。
photo
ということで本日のスラング英語はバイクにかけて speed demon
スピードデーモン。直訳するとスピード悪魔 
つまりはスピード狂ってやつです。

ちなみにキアヌリーブスは主演した映画『ジョン・ウィック』のパート2
つまりは続編も主演する予定でございます。

キアヌはん、公私共に順調っぽくて、えかったえかった 
photo
 キアヌ主演の映画『ジョン・ウィック』あらすじと予告は  こちら

 ぼっちキアヌ総集編は  こちら

 キアヌリーブスの悲しい半生は  こちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック