海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのクリスティアーノ・ロナウド(30)が
またまたイタイ女子をひっさげてご登場 

インターナショナル・チャンピオンズ・カップ(ICC)のため7月に、
レアルマドリードでオーストラリアに滞在していたロナウド

なにやらヘンなモデルに引っかかっちゃったご様子です 

ミス・ラティーナに選ばれたこともある
オーストラリア在住のモデル、アリーニ・リマ(下の写真)。

発音がひょっとしたらアリーネの可能性もあるのだけれども
とりあえずポルトガル語発音のアリーニで話を進めます。

 ご豊胸されてらっしゃいますね。
photo
アリーニもラテン系ということで、去年の今頃ネタにした、
ロナウドと2回Hしたと言い張ってストーカー行為を続け、
練習場から退場させられた  アンドレッサ・ウラチおばはん
おなじブラジル人かもしれません。

今回のアリーニ嬢の主張は

「ロナウドってば、私が彼氏もちって知ってるのに
すごくしつこく2人で会おうって誘ってくるの。
アリーニ、困っちゃう

ってことです。

ことの発端は…

レアルの大ファンのアリーニ嬢の彼氏アレックスが、
ロナウドにファンレターを送ったらしく、

彼氏に代わって(なんだそれ)ロナウドのインスタグラムに
彼氏アレックスからの手紙を受け取ってくれた 
と聞いたと主張するアリーニ嬢

インスタグラムでロナウド本人から返事がきた際に、
試合のチケットをオファーされ、電話番号を聞かれたので交換。

そこからワッツアップ(アプリ)を使って
ロナウドアリーニのやりとりが始まります。

ほいでアリーニ嬢いわく

「スポーツジムでの写真を送っておくれ」

ロナウドから言われたらしいのだけれども、
本当だとしたら、なんだかとってもヘンタイチックなリクエストをしたロナウド

女性の汗にムラムラきちゃうタイプなんかしら?

ほいでアリーニ嬢が「彼氏に怒られるからダメぇ 」と断ると、

「誰にもバレないから大丈夫さ、ベイビー。こっそり送って

ロナウドに言われたと言い張ってます。

万が一事実なら、ますますド変態キャラになってきたロナウドであります 
photo
ほいでやりとりをするうちに、会おうということになって
ロナウドから女友達を連れて会いにおいでといわれるアリーニ嬢

彼氏のアレックスを連れて行きたいというと
「ぼくはチミに会いたいんだ」といわれたそうな。

けっきょくはロナウドに会うことなく、終~了~ のアリーニ嬢でありますが
一言、なんやねん  って感じですな。

書いているうちにイライラしてきました 

要は「ロナウドからしつこく誘われたモテる女 」ということを
主張したくてこの話をメディアに売ったので、
売名行為かお金目当て以外の何物でもないですな 

そもそも「彼氏に代わってロナウドにメッセージ送った」ところからして
下心が見え見えです 

彼氏いるからダメ~とかいうなら、
電話番号教えたり、ワッツアップでやりとりなんてしなきゃ良いんです。

ガレス・ベイルとラブラブなロナウド
photo
ということで本日のスラング英語はアリーニ嬢に捧げる airhead
脳みその代わりに空気が詰まっている頭ということで、
おバカさんオツムが弱い人をさす名詞です。

 C・ロナウド、ビキニ美女と豪華ヨットでポールダンスがエロイ!

 ロナウドのストーカー、アンドレッサ・ウラチは こちら

 ロナウドの可愛い息子、ロナウドジュニアの動画は こちら

 ロナウド元カノ、イリーナシェイクの彼氏はブラッドレイクーパーこちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック