海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お騒がせセレブ代表マイリー・サイラスの妹、ノア・サイラス(15)が
まるで別人のように激変してご登場 

冒頭の写真はもちろん、どちらもノアサイラスです。

日曜の夜、ウエストハリウッドで行われたキムカーダシアンの妹
カイリージェンナーの18歳の誕生日パーティーに現れたノア

プラチナブロンドのウィッグに濃い化粧、
ポロリしそうな黒のトップに革ジャンという
とても15歳には見えないファッションで登場し、
メディアを騒がせていました 
photo
ノアサイラスといえば、小さい頃はこんな顔 
もともとちょっぴり素がおばあちゃん顔ですな。

ほいで子供だから成長するにあたって顔が変わるのは、当たり前っちゃ当たり前。
にしても変わり過ぎ 
photo
誕生会での奇抜なファッションセンスは
お姉ちゃんのマイリーサイラスをお手本にした感じでしょうか 

マスコミやソーシャルネットワーク上では
背伸びし過ぎとかなり不評なノアサイラスでした。

んなことよりも私が気になるのは、
ノアサイラスはベジタリアンで動物愛護運動に積極的で
動物解体や解剖の反対運動のキャンペーンの広告塔もしていたけれども、

カイリージェンナーのバースデーでは革ジャンを着てますね…… 
思いっきり牛の皮を剥ぎとってんじゃんか  ってツッコミたい。

こちら動物解体反対を熱心に訴えるノアサイラス
残酷な写真もちょこっと登場するので閲覧にはご注意くだされ。

そんな本日の英語の慣用句はノアサイラスから
take a leaf out of someone's book

leafには葉っぱの他に、本の1ページという意味もあって、
直訳は誰々の本から1ページぬきとる。

つまりは誰々の真似をする誰々をお手本にする
ノアサイラスの場合は、お姉ちゃんマイリーサイラスを真似た感じなので
takes a leaf out of her sister's book

 姉マイリーサイラスの激ヤセ・拒食症説な写真は  こちら

 さらに痩せてあばら骨露出とバイセクシャル告白なマイリーは こちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック