海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのニーナ・ドブレフ(26)が新しい恋人をひっさげてご登場 

先週の木曜日、ニューヨークで新彼氏のオースティンストウェル(30)との
アツいキス写真ツーショットをパパラッチされたニーナ

かなりヒゲモジャラなオースティンでありますが
なんだかとってもラブラブで幸せそうなニーナはん

ニーナドブレフオースティンストウェルが、交際を始めたのは今年の6月。
7月には2人そろってヨーロッパでのバカンスを楽しんでいました。
photo
ニーナドブレフといえば、『ヴァンパイアダイアリーズ』で共演した
イアンサマーホルダーとの3年の交際を経て破局(  こちら

その後はオーランドブルーム(詳細は  こちら)やら、
アレキサンダーラドウィッグ(詳細は  こちら)、
元彼イアンサマーホルダーの親友のマークフォスター(  こちら)やらと
熱愛の噂があったものの、ただの噂だったりすぐに破局したりでした 

一方の元彼イアンサマーホルダーニーナと破局後、
ニーナドブレフの友人でもあったニッキーリードと付き合いだし、
イアンとニーナの関係は険悪で泥沼に 

それが原因となり、けっきょくニーナドブレフ
ヴァンパイアダイアリーズ』を降板(詳細は  こちら

イアンサマーホルダーニッキーリードとスピード結婚(  こちら)。
イアンニーナの関係は修復不可に… 

そんなすったもんだのニーナドブレフ
やっと幸せな恋を見つけることができたって感じでしょうか 

いつまで続くか心配だけど、幸せになってもらいたいですな。

にしても、オースティンってばまっぴるまから公の場で
がっついてチューし過ぎでしょ  下半身密着しすぎ 
photo
ということで本日のスラング英語フレーズは Get a room, you two!
直訳だと「部屋を取れ」だけど、日本語にすると
「おい、そこの2人  部屋でやれ 」です 

つまりは人目もはばからず
イチャイチャ・ブチュブチュしているバカップルに向かって訴えるフレーズ。

ギャグっぽく言いたい時から、本気でイラッとくる時まで
幅広く使える Get a room!ぜひ覚えておきましょう。

ニーナドブレフ、今度はクリント・イーストウッドの息子スコットと熱愛の噂

 ニーナドブレフ、オースティンストウェルと破局後チェイスクロフォードと夜遊び

 イアンサマーホルダー、ツイッターハッキングで
元カノ・ニーナドブレフに愛のメッセージ送信は  こちら

 ニーナドブレフ 映画『ベイウォッチ』のヒロイン候補に&
彼氏オースティンストウェルとの交際をツイッターにて認めるは こちら

ちなみに、特に好きでもないのに  一時は
毎日のように取り上げていたニーナドブレフ

過去の記事はPC右サイドバー右上の検索ボックスに
ニーナもしくはドブレフで検索するとうじゃうじゃ出てまいります 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック