海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ちょい久しぶりのミランダカーがおかんをひっさげてご登場。

おかんの名はテレーズカー
英語発音ではぶっちゃけテリーズだけれども…

冒頭の写真はすんごいフォトショップ修正かけまくってますな 

さてこのミランダのおかん、去年のインタビューにて
アメリカを拠点にしているミランダカーが実家のあるオーストラリアに
ちっとも帰ってこないと告白。

おばあちゃんだったかな  が、
「ミランダ帰ってきてちょうだい。フリンに会わせてちょうだい

ってラジオかテレビを使ってミランダに嘆願したんですな 

 美人親子3代。
おかんはおそらく瞼リフト(&フェイスリフト)をしたので
目元が昔の写真(1番下)よりパッチリして別人ですな 
photo
昔そのおばあちゃんだったかの訴えも記事にしたのだけれども、
どの過去記事だったかまったく思いだせない… 
時間がある人はカテゴリのミランダカー内から探してくださいませ。

それもあって『ミランダカー、家族と不仲 』とか
亀裂とか確執なんてマスコミが騒ぎ立てていたわけであります。

それ去年の話なのだけれども、
なぜか今になって、月曜のラジオ番組にゲスト出演した
ミランダカーのおかんが下のようにコメント。

「ミランダとも4歳になる孫のフリンとも、
年に4回くらいは会っていて、仲良しよ

海外に暮らす娘と孫に年4回会えるって、
フツーに考えたら妥当か多いほうじゃない  とかって
3、4年に1回くらいしか日本に帰らない私とかは思っちゃうわけですが、

お金も時間もあるミランダカーが年に4回しか帰らないなんて
親不孝者だ  とガイジンからしてみれば少ないって話なんですな。

確かに、自由になるお金と時間があったら
もっと頻繁に孫の顔をみせに実家に帰ってもいいかなーとも思いますな。

でもほら、ミランダカーもいろいろと忙しいんですよきっと。
次から次へと恋の噂があるし… 

最新彼氏でスナップチャット開発者のIT大金持ちエバンスピーゲルとの
デートツーショット写真は  こちら

photo
ということで本日の英語表現はスラングではないけれども family rift
家族の不仲家庭不和、という意味ですな。

rift ってついこの前に既出な気がするけれども、
他になにも思いつかなかったのでお許しを 

上の写真の左はミランダカーの弟マシューですな。
昔  この記事で紹介したあと、
無事に同性愛結婚した記憶があるようなないような 

ミランダカー自宅に男侵入!警護の顔面を刺した後、頭部を撃たれ重症逮捕

ミランダカーのヌードに読者から怒りの声が卒倒はこちら

ミランダカー豊胸写真はこちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック