海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
新婚のレディーガガが女優業をひっさげてご登場 

コアなファンが多いアメリカの人気ホラードラマ、『アメリカン・ホラー・ストーリー』。

glee』(グリー)と同じライアンマーフィーが手がけているドラマですが、gleeとはまったくもって趣向が違う、ちょっぴりHでセクシーなホラードラマ。

アメリカでは今年10月から、『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン5『ホテル』が始まるわけですが、なんとガガ姐さんが出演することに。

プロデューサーのライアンマーフィーに自分から電話をかけ、役をちょーだい  とお願いしたガガねーさん
photo
ライアンマーフィーも最初は、イタズラ電話かとオモタそうな。

ちなみにレディーガガねーさんはファッション業界の第一人者でソーシャライト、そしてホテル『コーテヅ』を経営する、残忍な侯爵夫人を演じます。

共演は『アメリカンホラーストーリー』シーズン4に引き続いて出演のサラポールソン、エヴァンピーターズ、キャシーベイツ。

今のところ分かっている情報はこれくらいしかありません 

 マットボマーが出演した『アメリカンホラーストーリー』シーズン4エピソード5のネタバレは  こちら

 ちょいと短いけれども、ガガねーさんの『アメリカンホラーストーリー』シーズン5の予告動画。

ということで本日のスラング英語は、ガガねーさんの役どころからblood thirsty
直訳だと血に飢えた、つまりは残忍なという形容詞です。

レディーガガ、婚約者のテイラーキニーと交際5年で破局

 レディーガガ、最初はただの浮気相手だったという衝撃的な略奪愛からテイラーキニーと結婚までは  こちら

その他、人気ドラマのもっと詳しいネタバレはカテゴリ内に
たんまりございまーす 

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加