海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ぼっちでおなじみのキアヌリーブス(51)が、今度は2人の美女との
セクシーなからみをひっさげてご登場。

先日、鈴鹿でのぼっち卒業、くまモンとのツーショットを
披露したばかりのキアヌはん こちら)。

今回は美女2人を相手に殿方の永遠の憧れ、
3 をご堪能のキアヌでございます。

キアヌもエロよの~ 

といってもプライベートでは相変わらずぼっちなキアヌ
これは10月公開の映画『Knock Knock』(原題ノックノック)での出来事です。

映画のあらすじはってーと…

結婚して2人のお子がいる建築家のエヴァンキアヌ)。
肩のケガのため、父の日の週末を自宅でひとりでお留守番をすることに。
 
そんなエバンの元へ、ジェネシスとベルと名乗る2人の美女(でもない)が、
雨に濡れてブラジャースケスケのピッタピタで

「携帯が繋がらないわー。電話をかしてくださいなー」
「ついでにシャワーもかしてくださいなー」

とやってきます。
んなバナナ  って展開なんですな。

ほいで美女2人を家にあげたら、
何だか知らないけれど3 の誘惑に負けて
ベッドインしてしまうエバン(キアヌ

これだから男って困りますな 
photo
ほいで翌朝目が覚めたエバン。

キッチンに行こうとしたら、なんとその美女どもがまだ家にいるではありませんか。
しかもちゃっかりくつろいじゃってる。

昨晩やることやってスッキリしちゃっているエバンは、
美女どもに「お引き取り下さい 」と強制するわけです。

一度は退散したかのように見えた美女どもですが、
エバンを妻の彫刻で殴りつけ気絶させます。

ほいで美女どもにグルグル巻きに縛りつけられるエバン。

ベルがエバンの娘の制服とか着て、エバンを誘惑するわけです。

ほいで怒りと恐怖におののきながらも、ベルとまたHしちゃってーの、
それをジェネシスが一部始終録画してーの… 

フィフティシェイズオブグレイが入ったキアヌ 
photo
ほんとこれだから男って困りますな 

と、つまりは美女どもの復讐劇なエロティックホラー映画なわけです。

こうやって書くと、とってもB級な臭いがプンプンしてきますが、
サンダンス映画祭ではなかなかの高評価だったご様子。

興味ある方はこちらの予告動画をどうぞ 

ということで本日のスラング英語は、既出かもしれない threesome

3人で行うものならなんでも threesomeと呼べますが、
映画の中でキアヌがそそのかれちゃった3 も threesomeです 

 ぼっちキアヌ総集編は  こちら

 キアヌリーブスの悲しき過去は  こちら

 キアヌの名作『ハートブルー』リメイク版の予告は  こちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック