海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
先週の水曜に63歳になったミッキーロークが5回目だかのご登場 

ロサンジェルスにあるThe Nice Guy(ザ・ナイス・ガイ)にて行われた
63歳のお祝いのバースデーパーティーから出てきた
主役のミッキーローク

ほろ酔いっぽい雰囲気です 
photo
これ髪の毛がかなりペタっとしていますが、
何日くらい洗っていないのかなとか気になります。 

奇抜なファッションでチョイ悪ダンディーなミッキーロークですが、
この日はTシャツにベスト… 

それってどうなの?
でもお誕生日だから許しちゃう 

でも右の上腕に巻いているのはなんすか?
まさか血圧計の外し忘れとか?
photo
まあなんにせよ、お酒のせいもあってか
とってもおちゃめなミッキーロークおじはんなのでありました。

ちなみにアメリカでは9月25日から、ミッキーロークが出演する映画
Ashby』(アシュビー)が公開されます(予告は下に)。

前にちと説明したのですが、引退した元CIAの暗殺者を演じるミッキーはん
てっきりシリアス系かと思いきや、Ashbyは青春コメディでした 

あらすじはってーと…

さえない転校生エド(ナット・ウルフ)と、
隣りの家に住むヘンなおじさんアシュビー(ミッキーローク)。

学校でイジメられて友達も彼女もいないエドが、
アシュビーおじはんと交流を重ねるうちに、
人生の教訓などを学び、男としても成長していくという青春コメディです。

エドは母子家庭でおとんがいないので、
アシュビーおじはんとの交流が、
息子と父親の交流みたいになって、成長していくんですな。

アシュビーおじはんは元CIAの暗殺者という設定ですが、
アシュビーを演じているミッキーロークが、ええ味だしてます 

顔面整形でちょっぴりお顔がおかしなことになっていますが、
それがコミカルさを加えて、とっても憎めないキャラに。
声は渋いままです。

ということで本日の英語フレーズは
ミッキーロークおじはんにお祝いの意を込めて、
Happy Belated Birthday 

遅くなったけどお誕生日おめでとー ってやつです。

 ミッキーローク劣化から男前へ復活&
整形手術に隠された切ない秘話は  こちら

 ミッキーロークの派手な私服と、骨を移植しての整形手術は  こちら

 ミッキーロークの笑える私服&モッコリは  こちら

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック