海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
終わってしまったドラマ『glee』のサンタナでおなじみの
ナヤ・リヴェラ(28)がおめでたい話題をひっさげてご登場 

といっても、もう1週間以上前のネタです… 

夫で俳優のライアン・ドーシー(32)との間に
第一子を妊娠中だったナヤリヴェラ。

10月初旬の報道で、9月17日に安産で無事に
長男を出産したと報じられました 

ほいでもってインスタグラムに、夫ライアンからプレゼントされたという
Joseyのネームプレートのついたネックレスをアップ。

つまり、息子の名前はジョジー
(ジョシーと発音する場合も)くんと判明しました。
photo
赤ちゃんの写真は公表されていませんが、
ナヤリヴェラは顔がエキゾチックだし、外人にしては薄めの旦那との
お子だったらちょうど良い感じに混ざって、可愛いっぽさそうな予感… 

ということで本日の英語表現は easy birth
簡単な出産、つまりは安産のことです。

ナヤリヴェラ、破局中の中絶告白がファンにも不評

リアミシェル、フルヌードとコリーに捧げたフィンのタトゥーが不評

リアミシェルと彼氏のロバートバックリーが交際3ヶ月で破局


リアミシェル、彼氏で元高級エスコートのマシューペッツと破局

 『gleeパック役マークサリング、児童ポルノ所持で逮捕は  こちら

 リアミシェルとナヤリヴェラの確執が暴露本に!は  こちら

 『glee』最終回のネタバレは  こちら

 ディアナアグロンがフルヌード&レズビアンSexに挑戦
の映画『Bare』は  こちら

 リアミシェルの彼氏マシューペッツの黒い過去は  こちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック