海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりにご登場はアンジェリーナ・ジョリー(40)大先生です。

VOGUE(ヴォーグ)11月号にて、フォトショップ修正バリバリの
表紙を飾っているアンジェリーナ先生

同誌の特集インタビューにて、夫ブラッドピットとの結婚生活と
閉経について語ってらっしゃいます 

ブラピとの夫婦関係については、

「私たちにだって、いろいろ問題はあるわ…

と、世間が想像しているような順風満帆な結婚生活で
ずっときたわけではないことを示唆。

また、今年3月に両方の卵巣と卵管を摘出した手術にもふれ、
閉経後のホルモンバランスの乱れ、更年期についても
かるく語っております。
photo
ちなみにこの手術は、前に記事にしたように(こちら
卵巣がんの予防的処置として受けた手術です。

がんを発症していたわけではないので、卵管だけ除去して
卵巣を残すという選択肢もあったはずだけれども、
もう子供も産んでるし、徹底的に予防してまおう  という
本人の意志、選択で卵巣全摘出に及んだと思われます。

個人的にちっとも好きになれないアンジェリーナ大先生ですが、
さすがに40歳で閉経は気の毒になってしまいました。

んが。

赤裸々に語るというよりは、軽く語ってる程度なので
同じように閉経や更年期で悩む人のために語ったというよりは、
毎度の「あたしってば可哀想でしょー 」な感じがどうしてもぬぐえない 

ちなみにVOGUEでは、子供たちとの和気あいあいとした写真も公開。
photo
ということで本日の英単語は多分既出だけど(おさらいの意味を込めて)
menopause、めのぽーず。
閉経生理オワタ  です。

 アンジェリーナジョリー激ヤセ拒食症でついに36キロ?画像

 ブラッドピット劣化!最新写真と映画『ウォー・マシーン』

 アンジー&ブラピ、子供たちとの豪華すぎるお正月休み  こちら

 アンジーら女性セレブが家庭内暴力撲滅を訴え青アザまみれに  こちら

 アンジー、ブラピと夫婦そろってのインタビューで
夫婦生活円満主張&『バイ・ザ・シー』新予告は こちら

 アンジーの元ドラッグディーラーによる流出写真は こちら

 アンジー&ブラピの金銭トラブル、未払い豪遊代は こちら

 アンジー、実兄とディープキス写真は こちら
 
 アンジーの激ヤセと金髪姿は こちら
 
その他アンジー&ブラピ関連記事はカテゴリ内にいろいろあります 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック