海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
英国王室からキャサリン妃の妹君、ピッパミドルトン(32)が、とんだ誤算の末の破局をひっさげて再登場 

3週間くらい前に、ただいま遠距離恋愛中の彼氏ニコ・ジャクソン(36)と再会で、ラブラブなご様子をお伝えしたばかりのピッパ

その詳細と写真は  こちら

そこから3週間たらずで、あえなく破局となってしまったとの報道です。

冒頭の写真を見ても分かるとおりピッパはん、かなりやつれたというかお疲れというか、傷心なご様子。

とても32歳には見えなくて、一気に老けてしまって痛々しいですな 

アシュトンカッチャーと破局したときの、デミムーアをちょっと思い出させるピッパ

ピッパニコの破局は、双方同意のもので、浮気やら第三者の陰はないとのこと。

んが。

ピッパのお友達の証言によると、ピッパにとっては予想外の展開、まさかの結末だったそうな 

お友達いわく、ピッパからニコに別れを切りだしたとのこと。

でもそれは別れたいからではなく、別れをほのめかしたら

「ニコが焦って自分にプロポーズしてくれるんじゃないかしらん

という淡い期待があったピッパ

んが。

プロポーズはおろか、ニコは焦るどころかあっさりと

「そうだね。ぼくたちそろそろ潮時だね」
photo
と、あっさりと別れを承諾。
そして破局という結末を迎えてしまったとのこと。

ピッパにとっては、とんだ誤算だったわけです。

自分から別れましょーか、と切りだしたもんだから、いまさら

「あれはあなたの気持ちを確かめたくて言った嘘なの 」とも言えず…

ピッパ

「あたしってば何てことを~  あの時、別れたいなんて言わなければ、今もラブラブでいられたのに~ 」と嘆いているかもしれまん。
photo
でも男女って、別れる時は何もしなくたって別れるし、縁が続く時は「こんなことしたら嫌われる」とか、「これやったらジ・エンド確定 」みたいなことしたって、別れないもんですよね。

よって、たとえピッパから別れを切り出さなかったとしても、長く続かなかったんでないかな 

それに縁があれば、きっとまた復縁することでしょう。

なのでピッパはん、元気出してと言いたいところですが、あいにく定職もなく、実家暮らし 

出版した料理本も酷評を受ける不調っぷりで、彼氏までいないとなってしまって、32歳のピッパはん
焦っているかも知れません。

でも世の中、彼氏ナシ・職ナシ・貯金ナシ・実家暮らしの女性も多くいます。

みんな幸せそうにみえるだけで、実際はナシナシの生活の人だって多いので、落ちこむことなんてないさーっと励ましておきましょう。

ピッパはん、やつれてなければ可愛らしい外見なので、きっとまたすぐに彼氏ができるかも 

ラブラブだった頃のピッパ&ニコ
photo
ということで本日はメールで使うスラング英語 </3 のご紹介。

スラング英語というよりは絵文字だけれども…

英語でラブ(ハート)を表す絵文字は <3 

どうやって<3 がハートに見えるかというと、
顔を右に倒してみると  に見えるわけで。

今回のピッパのように失恋、傷心という場合は</3 

ハートがちょん切れてしまっている、ブロークンハートというわけです。


ピッパ無事に結婚!新婚旅行はオーストラリアで豪華ハネムーン


ピッパとジェームズマシューズの婚約、プロポーズ詳細、婚約指輪写真はこちら

ヘンリー王子、新彼女はメーガンマークル?お揃いのブレスレット写真

 ピッパ、彼氏ジェームズの豪邸へお引越しで同棲開始

 スウェーデン王室、イケメン・カールフィリップ王子と美女ソフィア妃に男児誕生

 キャサリン妃より美しいと称されたアメリア・ウィンザー令嬢の喫煙写真

  ピッパミドルトン新彼氏はヘッジファンドの億万長者ジェームズ。画像あり

 ジョージ王子の保育園デビューと、王子の売り切れコートはこちら

 ピッパミドルトンハリー王子に熱愛発覚?初キスの場所とは  こちら

 幸せな頃のピッパニコ  こちら

 キャサリン妃のお疲れ白髪姿は  こちら

 キャサリン妃に今度は拒食症説浮上?は  こちら

その他の英国&世界のロイヤルファミリーネタは

カテゴリ内にたんまりあります 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック