海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
2度目のご登場は、故マイケル・ジャクソンの遺児
パリス・ジャクソン(17)。

昔はもっと可愛かったパリスジャクソンですが、
最近(上の写真)はどうしちゃったんでしょうか… 

10年くらい前の林葉直子はんに見えなくもない… 

さて…

こちらの記事でお伝えしたように、4月から付き合っている
彼氏のチェスター・キャステロー(18)と
相変わらずラブラブのパリスジャクソン

先日は、インスタグラムのアカウント名を
パリス・ジャクソン・キャステローと、彼氏の苗字をくっ付けたものに変更。

もともと兼ねてから噂のあった、
『パリスジャクソン結婚説』に拍車がかかる大騒動に 
photo
んが。

内部情報筋がEntertainment Tonightに語った話によると、
パリスジャクソンチェスターキャステロー
まだ結婚はしていないとのことでございやす。

そもそも17歳のパリスジャクソン

お住まいのカリフォルニア州の法律では、未成年の結婚には
親ないしはガーディアン(後見人)の許可と、
裁判所からの許可書が必要となっていて、

勢いだけでとか、ノリで  とかって
カンタンに結婚できないようになっております。

 ラブラブのパリス&チェスター
photo
ちなみにパリスジャクソンチェスターの結婚の噂は、
このインスタのアカウント名騒動の前にも出回っておりました。

というのは、パリスジャクソンの左手薬指に指輪が
はめてあったからなんですな。

『パリスジャクソン、婚約か!』と騒動になったわけですが、
婚約指輪ではなくただのプロミスリングだったことが判明 

よってパリスチェスターはラブラブにお付き合いしている仲ではあるものの、
まだ婚約とか結婚しているわけではございやせん。


ジャネットジャクソン、50歳での妊婦姿に偽装妊娠説浮上


パリスジャクソン破局で奇行、新しい彼氏マイケルスノディの人種差別

 ジャネットジャクソン緊急手術でツアー延期&整形ビフォーアフターはこちら

 マイケルジャクソンの旧自宅ネバーランド売却&敷地内映像は こちら

 パリスジャクソンチェスターキャステロー初登場は  こちら

ということで本日のスラング(でもないけど)英語はpromise ring
付き合っている彼女や彼氏に贈る指輪で、婚約指輪とは別です。

正式に付き合っている証として贈る場合や、たとえば「チミを大切にします」とか
「浮気はゼッタイにいたしません」だとかって約束(promise)を込めて贈る指輪。

101回目のプロポーズ』の武田鉄矢はんの名言も
ある意味、約束っちゃ約束 
photo

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック