海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ブリジットジョーンズの日記3』(ブリジットジョーンズ・ベイビー)ネタを
再びひっさげてレニーゼルウィガー(46)がご登場。

前々回にご紹介した、
ブリジットジョーンズの日記3』原作ネタバレは こちら

金曜日のロンドンにて、『ブリジットジョーンズの日記3』で共演の
パトリック・デンプシー(49)との共演シーンを撮られたレニーはん

ビックリするくらいお老けになられております 
photo
46歳にはとても見えませんな。
でもこれでも一応、フェイスリフト済みのお顔です。

ただし、ボトックスは少々少なめにされてお休みされているようですな。

ボトックスとフィラーで不自然に若返ったお顔( こちら)の頃の
違和感が消えて、フツーの老け顔にややお戻りになっております 

ほいでこの日のお相手は、前回の関連記事でご紹介したように
熟年離婚したパトリックデンプシーです。

グレイズアナトミー』のマクドリーミーこと
デレク・シェパードを演じていたパトリック

降板によってあっけなくグレイズアナトミーでご臨終され、
晴れてブリジットジョーンズシリーズにご登場。

ブリジットの新しい恋のお相手役候補っぽく出演しています。

ブリジットジョーンズの日記2』だと、ブリジットジョーンズと
コリンファース演じるマークダーシーが婚約したはずだったけれども、
第3弾では、ブリジットジョーンズは左手薬指に指輪をはめていないんだとか。

マークダーシーも第3弾に登場しますが、やはり指輪をつけておりません。
婚約を解消したか、結婚しなかったということになるんかな 
photo
ほいで。
下の写真をよく見ると分かるように、
ブリジットのお腹がふっくらしているので、ご懐妊ということが分かります。

でも映画版の、ブリジットジョーンズのおなかの赤ちゃんの父親が
パトリックデンプシー演じる新しい恋のお相手なのか、
マークダーシーなのかは今のところ明かされておりません。
photo
にしても。

フェイスやら瞼リフトをしていても、ボトックスを少々手を抜くと
こんなにも老けてしまうんですね。

ボトックスに頼っていた反動で、余計に肌の劣化が進んでしまった良い例ですな。

ボトックスに一度手を出したら、一生ボトックスに
お金をつぎ込み続けないとならない、自転車操業的な悲劇 

軽い気持ちでボトックスやら整形手術やらに安易に手を出すのは
おすすめしませんです。

そんな本日のスラング英語は美容整形スラングの bat brows
直訳はコウモリ眉毛。

ボトックスの副作用での吊り眉と呼ばれる、
そのつり上がった状態の眉毛のことです。

コウモリの羽?翼?の形と似ているからですな。

レニーゼルウィガーは、ボトックス打ちまくっていた時でも
そこまで bat browsではなかったけれども。

レニーゼルウィガー、整形について初めて言及&パトリックデンプシーからの擁護

ヒューグラント、劣化&激太りの衝撃水着写真

レニーゼルウィガー、さらなる劣化と『ブリジットジョーンズの日記3』予告・ネタバレ

 レニーゼルウィガー整形ビフォーアフター写真と
借金まみれの彼氏は こちら

 レニーゼルウィガー若返り整形中断で、正常劣化に逆戻りは こちら

『ブリジットジョーンズの日記3』原作ネタバレは こちら

『グレイズアナトミー』シーズン11最終回、
デレク死亡のネタバレは こちら 

 パトリックデンプシーの熟年離婚は  こちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック