海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
半年ぶりにご登場はパリス・ヒルトン(34)です。

交際6ヶ月になるスイス人(&オーストリアのハーフ)大富豪の、トーマス・グロスとオーストリア(ラリアじゃなくてリアです)の雑誌 、Seiten Blickeの表紙を飾ったパリスヒルトン

 トーマスグロスの略歴・詳細については  こちら

ドイツ語になるのかな?
良く分からない&読めないSeiten Blickeだけれども、過去にはブレイクライブリーやらジゼルブンチェンやらが表紙になった、エンターテインメント雑誌でございます。

お嬢パリスは、雑誌の特集で『オーストリア人恋人との新しい生活』を語ってらっしゃいます 
photo
オーストリア人恋人はどーでもいいから、うじゃうじゃいるわんこたち(  こちら)が元気なのかが気になります。

恋愛が思いのほか順調で、最近すっかり落ち着いちゃって、おもしろくなくなってきたお嬢でございます… 

まあ唯一オモローだったのは、このネタの紹介元で、パリスの肩書がDJとなっていたことくらいです 

いつから本業がDJになったんだ 
photo
そんなパリスヒルトンですが、この大富豪トマスから、1250万円のメルセデスベンツのGクラスをぽーんとプレゼントされました 

トマスの総資産は200億円といわれているので、1250万円のゲレンデを買うくらい、庶民が10円のうまい棒を買うのと同じ感覚かもしれません 

インスタグラムにお喜びのコメントを寄せたお嬢。

「新しいプレゼント、超気にいったよ!あたいってば世界一幸せな女だなって毎日思わせてくれてありがとう  あいらぶゆー

言うてはりました。
photo
シルバーのゲレンデ、ちっともパリスヒルトンに似合っていないのでありました 

個人的にとっても思い出があるゲレンデだけれども、女子が乗る車じゃないですわなーって感じです。

女子でもお子がいてアクティブなジゼルとかが乗っていたら、似合うかもしれませんが、パリスが乗るイメージはないような 

なんにせよパリストマス、嫌味抜きでお似合いだと思います。

ということで本日のスラング英語は pressie、ぷれずぃー。
プレゼントのことで、主にイギリス英語のスラングですな。

パリスヒルトン、友人の腕に自分のフルネームサインをタトゥーで彫るハロウィンの無礼講

パリスヒルトン、大富豪トーマスと破局後に婚約指輪で復縁の噂?

  猫耳DJのパリスヒルトン、ルイスハミルトンと豪遊も珍ミス披露

  パリスヒルトンの心に沁みる人生の格言・深イイ名言はこちら

 パリスヒルトン新恋人大富豪トーマスの詳細とキス写真

  ムツゴロウさんもびっくり、パリスヒルトンと愉快な仲間たち

  パリスヒルトンの100万円の世界最小ティーカップポメラニアン

 パリスヒルトン彼氏は18歳の日本在住モデル。親は麻薬取引で有罪 

その他パリスヒルトン・ネタはカテゴリ内にたくさんあります 
 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック