海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
特にネタがないー  な本日、なんとなくだけで
またキアヌ・リーブス(51)のご登場です。

アメリカでは去年2014年の秋だったっけかな?に公開された
キアヌリーブスの主演映画『ジョン・ウィック』。

その時の記事では、キアヌ
仕事のオファーが激減というネタをお伝えしました( こちら

んが。

予想以上の興行収入をたたき出した『ジョン・ウィック』のヒットで、
去年の秋以降は『キアヌ復活』なんて、マスコミがこぞって書きたてていました。

そんな『ジョン・ウィック』、続編『ジョン・ウィック2』の撮影が開始しました。

冒頭の写真だと、髪型がウルヴァリンみたいになっちゃってますが、
まぎれもなく『ジョン・ウィック2』のものです。

ちなみに続編の公開は2016年を予定。

51歳で全力ダッシュはさすがにツライか?
photo
1作目では、ニューヨークの街を舞台に、
マフィアを相手にひとりで復讐劇に挑む、元殺し屋を演じたキアヌ

そう。映画の中でもぼっちだったキアヌ 

続編のあらすじは、明らかにされていないのですが、
1作目と似たような感じで、マフィア軍団に立ち向かうご様子。

舞台もまたニューヨークなご様子で、
マンハッタンのチャイナタウンにて、
映画を撮影する姿を目撃されています。

キアヌが復活してくれて、嬉しいのでありました 
photo
ってなことで、本日の英語表現は keep under wraps
直訳だとラップの下に隠しておく。

といっても、べつにチンする前のランチではなく、
秘密にしておく明かさないでおくという意味です。

なぜ『ジョン・ウィック2』のあらすじが秘密になっているのかは謎だけれども。

 キアヌが美女達と3ピーをご堪能のホラー映画『ノック・ノック』 こちら

 ぼっちキアヌ総集編は  こちら

 キアヌリーブスの悲しき過去は  こちら

 ぼっちキアヌ改め、くまモンとのツーショットは こちら

 キアヌの名作『ハートブルー』リメイク版の予告は  こちら
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック