海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
パリ同時多発テロの際には、涙の熱唱( こちら)で
ウルウルさせてくれたマドンナ(57)が
キラ~ンと光った金歯を見せながらご登場 

レベルハートツアーでヨーロッパを行脚中のマドンナはん

木曜の夜は、スペイン・バルセロナにて
息子ロッコくんと、養子のデヴィッドバンダくんと
サンクスギビングのディナーをおたのしみになったご様子。

満面の笑みからこぼれる不気味な前歯金歯… 

もはやミュージシャンではなく、
まるで女子プロのヒール(悪役)のようないでたち… 
photo
ってこれ金歯じゃなくてグリルと呼ばれる、
ラッパーたちの間で流行っているオシャレアクセサリーですYo!

ちなみに本日のスラング英語だったりする grillでございます。

マドンナはんは grill を2,3年前からだったかご愛用されておりますが、
ぶっちゃけ老化の金歯・銀歯にしか見えないYo!

ソーシャルメディア上でも、
「年相応の装いをしろ」と言われまくりで
大不評なマドンナはんです 

50代からのグリルアクセデビュー、
ゼッタイにお勧めできませんです。

美容整形のし過ぎで、顔が不自然につり上がって
パンパンにむくんでいるのも大不評な原因のひとつですが。

さて…

15歳になった息子ロッコくん
ちょいと前までは、マイケルの息子プリンスジャクソン(こちら)と
区別がつかない感じだったのだけれども、

15歳になり、急に色気づいたのか金髪のロン毛(死語か )にして、
なかなかのイケメンっぷりを発揮中。
photo
だ・け・ど…
何このファッションセンス!
ピーコに怒られるよ 

特にジーパン、ひどすぎでは?
あえてこういうのがオシャレなのか?

よく分かりませんけれども、母が前歯金歯なら
息子がこのジーンズを履いていてもしかたがないのかもしれない… 

ちなみにロッコはん、オカンのマドンナと同じ美容師らしいっす。
髪型まで同じですね。

ちなみにちなみに、ロッコのおとんはマドンナの元旦那、
ガイリッチー監督( こちら)です。

 マドンナ、17歳の女性ファンの胸を露出のわいせつ行為はこちら

 マドンナ、コンサートに4時間遅刻。ステージで飲酒、ハイハイの奇行

 マドンナの泥沼親権問題は こちら

 アンジー&マドンナら女性セレブたちが
家庭内暴力撲滅を訴え青アザまみれに
  こちら

 マドンナ、フェイスリフトとボトックスの後遺症で顔が大変なことにこちら

 マドンナ、劣化を顔面マスク(覆面)にて隠すは こちら

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック