海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりにクリスティアーノ・ロナウド(30)が、今回はゲイ疑惑・同性愛者説・バイセクシャル説をひっさげてのご登場 

真相はさておき、ロナウドがゲイという噂はちっとも驚かない…

なぜならば、もう何年も前からロナウドにはゲイ疑惑がつきまとっておりました。
ゲイというよりは、バイセクシャル疑惑ですな。

1回限りの遊び相手の女性を妊娠させてしまって、1児の未婚の父でもあるので、女性に興味がある(or あった)のも事実。

んが。
去年末だか今年初めだかに4年の交際を経て破局した、ロシア人モデルのイリーナ・シェイクと交際中も、

バイセクシャルであることを隠すための偽装交際で、高額の愛人契約ならぬ恋人契約上の交際である、
だとか言われてしまっておりました 

 ロナウドイリーナシェイクの破局は こちら

そんなロナウドの今回のお相手は、オランダ出身(でもモロッコ人)のプロキックボクサー、バダ・ハリ(30)。

日本だとK-1でおなじみだったんじゃないでしょうか。

Extra Confidentialの情報によると、プライベートジェット機で、週に3、4回もバダハリに会いにモロッコへ飛んでいるというロナウド

イメージダウンにつながるのではと、ロナウドの所属するレアルマドリードもとっても心配しているそうな 
photo
ちなみにこのバダハリロナウドをお姫様抱っこしている写真には、

"Just married. Hahahaha”
「新婚ホヤホヤです。あはははは

というキャプションをつけたバダハリ

もちろん冗談のつもりでアハアハ笑っているのは分かるけれども、フツー30過ぎた男2人が肌をふれあわせて「結婚しました」なんて冗談、言わない… 

よって、ロナウドバダハリが恋人関係って説も、ちょっぴり信憑性があるような… 

まあ当人同士がお幸せならけっこうだかれども、にしてもロナウドはストライクゾーンが広いっすな。
さすが世界屈指のストライカー… 

生脚のひざとひざが触れあってるー 
photo
ちなみに。
バダハリは暴行容疑とか暴行殺人未遂容疑で逮捕されたり、K-1の試合でも汚い反則技で失格になったこともある暴れん坊。
カッとなると歯止めがきかない、単なる暴力男です。

こんな相手でよいのかしらん、ロナウドはん

ちなみに、世間の反応は「べつに驚かない」派と、「ゲイでもバイでも、一流のサッカー選手には違いないからどうでもよい」という派が圧倒的に多かったロナウド、えかったね 

ということで本日の英語フレーズはバダハリが使った Just married
直訳だと、たった今結婚しましたです。

よく欧米の結婚式当日の挙式後に、新郎新婦が乗って移動する車に書かれる決まり文句みたいなもので、日本語にすると新婚ほやほやとか、まんまのたった今結婚しましたって感じです。

ロナウド、彼女ジョージーナの妊婦ビキニ写真&週600万円の豪華ヨット旅行

ロナウド、今度は彼女ジョージーナが妊娠で、4人の子供の父親か?!

ロナウド、カツラ変装で新彼女ジョージアとディズニーランドデート写真

ロナウド元彼女イリーナシェイクの整形&豊胸ビフォー・アフター写真

ロナウド、今度は巨尻モデル、カサンドラと熱愛写真

C・ロナウド、ビキニ美女と豪華ヨットでポールダンスがエロイ!

イアンソープ、新彼氏ライアンと破局の危機とキス写真

 イアンソープ、新彼氏はモデルのライアン。ラブラブツーショット写真

 ロナウドとイリーナシェイクの破局は  こちら

 ロナウドから執拗に迫られた彼氏持ちのモデルは   こちら

 ロナウドのストーカー、アンドレッサ・ウラチは こちら

 ロナウドの可愛い息子、ロナウドジュニアの動画は こちら

 ロナウド元カノ、イリーナシェイクの彼氏はブラッドレイクーパーこちら

 ネイマールの彼女は全身整形のプレイメイトこちら



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加