海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりにご登場は、元祖ドーリーフェイスの
スーパーモデル、ジェマ・ワード(28) 

先々週の木曜日のインスタグラムにて、
おととしにデイヴィッド・レッツとの間に生まれた
一人娘のナイアちゃんが、2歳になったお祝いを報告したジェマワード

ナイアちゃん、とってもかわゆすです 

ちょっと前まではお顔は可愛いものの、
髪の毛が薄すぎて心配だったのですが、
髪もだいぶフサフサになってきて、可愛さが増しました。

 ナイアちゃんの爆笑写真は  こちらにもございます。

こんなに可愛かったら将来が楽しみですな。
母とおなじく、モデルの道を進んじゃったりするんでしょうか。

 15歳でパリコレデビューしたジェマワードのパリコレ当時の写真。

ってこれパンチパーマかかっているけれども、
北島三郎師匠ことサブちゃんではございません、ジェマちゃんです 
photo
同じく2週間前の木曜日に、イギリスの高級車ジャガー
広告塔を務めることになったことを発表したジェマワード

ジェマはオーストラリア人だし
ジャガーのイメージがないのだけれども…

それはさておき、最近のインタビューでは
子供服ブランドのオンラインショップの立ち上げを進めているというジェマ

まだとっても初期段階で、ナイアちゃんの子育ても忙しいとのことで
具体的な形にはなっていないとジェマ本人が話しておりますが、
ジェマのキッズブランドなんかができたら、日本人にはウケそうですな。

ジェマは絵画の個展を開くも、まったく売れなかったほど絵心がないので、
子供服のデザインとかも心配だけれども… 

ジャガーに腰をかけるジェマー。
そのヒールでの運転はムリだ 
photo
そんな本日の英単語は可愛いナイアちゃんから toddler
日本語で発音を書くとトドラー。

幼児という意味ですが、具体的には1~3歳までの子供のことです。

ジェマ・ワード所有の家で、息子が母親を刺殺する殺人事件が

第2子妊娠のジェマワード、妊婦でランウェイ&元恋人ヒースレジャー

 ジェマワード、産後の下半身太りビキニ写真

 
 ジェマワードの劣化激太りはこちら

 絵心ナシのジェマワードと娘ナイアの爆笑写真はこちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加