海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ミランダ・カー(32)が変顔とすっぽんぽんヌードをひっさげてご登場 

2016年1月/2月号のHarpar's Bazaar(ハーパーズバザー)
オーストラリア版の表紙にて、
ルブタンのヒール以外は全裸というフルヌードを披露したミランダカー

ここでは全身を載せれませんが、
フルヌードといっても胸は自分の腕で隠し、
下半身も脚で隠しているので見えるわけではございやせん。
photo
んが。
このミランダのヌード写真がハーパーズバザーの
インスタグラムのアカウントで紹介されたとたん、
怒った読者たちから何百ともいうクレームが寄せられてしまいました 

「スタイル自慢してるけど、しょせん豊胸じゃない!」
って怒ってるわけではございません 

 ミランダカー豊胸写真は  こちら

読者たちのクレームは主に以下の内容。

「女性ファッション誌なのに、なんで男性誌のような表紙なんだ

「エロ本みたいな表紙だから、恥ずかしくて買えない

「ファッション誌なのに、ミランダが身につけている
衣装って靴だけじゃない!」

「あのプレイボーイ誌だってヌード掲載をやめたのに、時代遅れだわ!」

といった感じです。

ミランダカーが表紙と分かった上でみると、
ヨーロッパ風のバルコニーで素っ裸でも、オシャレに見えるわけです。

んが。
確かに本屋で買うとなったら、知らない人やはたからみたら、
ヌード表紙の本を買っているちょっとエッチな人と、カン違いされてしまいますな。

当のミランダカーは、数々のクレームを知ってか知らないか、
まったく気にもしていない様子で、木曜日には
インスタグラムにヘン顔写真(冒頭の写真)を投稿。

ちっともヘン顔じゃないところがカチンときますな 
ゼッタイ自分で可愛いって分かってるはずです。

目を見開いているのに、デコにいっさいの皺がないので
フィルターを使っているのもあるだろうけれど、
32歳の若さにして、既にボトックス打ちまくっていることが分かります 

ということで本日のスラング英語は
ミランダの自称ヘン顔から fish face

日本だとピヨピヨ顔というか、ひよことか鳥の顔のつもりになるけれども
欧米ではお魚(のマネ・フリ)顔という言い方をします。

ミランダカー、元愛人のアジア人が政府の資金を横領で、高級アクセサリーを返却

ミランダカー自宅に男侵入!警護の顔面を刺した後、頭部を撃たれ重症逮捕

ミランダカー、彼氏エヴァンスピーゲルと婚約!エンゲージリング写真


ライバル解消?ミランダカーとケイティペリーがプライベートツーショット

 ミランダカー、イタリア版VOGUEのトップレスヌード画像&豊胸の見分け方

 ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

 ジェマワード、産後の下半身太りビキニ写真

 ミランダカー、スピリチュアルにハマり過ぎてファンが引く

 ミランダカー、ボトックスで顔に異変&ショートボブに

 ニコールキッドマン、ボトックスでツルツルの顔と対照的なシワシワの手

  半同棲のオーランドブルームとケイティペリー、キス写真

  オーランドブルーム肉体美と、ケイティペリーとのラブラブ in ハワイ写真

  オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

ミランダカーがクリスマスを過ごす豪邸写真はこちら

ボトックス失敗のニコールキッドマン、ケイトウィンスレット、カイリーミノーグ

ミランダカーと母テレ―ズの確執&母の美容整形ビフォーアフターはこちら

ミランダカーの豊胸写真ビフォーアフターはこちら

ミランダカー新彼氏は年下のIT界のお金持ち。ツーショ写真はこちら

 
ミランダカーの可愛い自宅写真はこちら

エリザベスハーレイ、たるみと2重あごで劣化

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック