海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ヌードが不評( こちら)のミランダ・カー(32)が再びご登場。

本題に入る前に。
ミランダカーのワンピが可愛かったので取り上げてみました。

スカートの部分はテーブルクロスに見えなくもないけれども、
ロンドンのブランド、セルフポートレートのワンピースです。

日本円で5万円ちょっとで買えるので、そこまで高いわけではない 
レッドやブラックもありますが、ホワイトというかクリームが清楚で可愛いです。
photo
さて、アメリカを拠点として活動しているミランダカー

クリスマス休暇を4歳になった息子フリンくんと、
ミランダの家族と過ごすために、故郷オーストラリアに帰国中だそうです。

その前はアジアを訪れていたようですな。
来日もしていたそうで、海外ではまったく取り上げられていなかったので
今さっき知った次第です 

さて、ミランダはん
クリスマスを家族みんなで過ごすために、
シドニーから車で2時間ほどにある、
ハンターヴァレーの豪邸をリースしたそうです 
photo
ハンターヴァレーってのは、ぶどう農園で有名な
観光地らしいですが、ミランダが借りるのは
200エイカーを誇る大豪邸 

現在、日本円にして10億円で市場に出されている物件ですが、
ミランダカーはお買い上げしたわけではなく、
あくまで休暇を過ごすための短期賃貸です。

ブドウ園なので周りはなにもありませんが
とっても広い豪邸ですな。

玄関、かわいい 
photo
オーストラリアは真夏なので、こんなところで
家族全員でのんびり過ごせる休暇なんて、羨ましいかぎりでございます。

例の大富豪な彼氏、エバンスピーゲル氏こちら)は
アメリカに残ってるのかしら?

まあ欧米人はクリスマスは家族で過ごすものという認識です。
日本だとクリスマスというと恋人たちのものって感じですな。
photo
ということで本日のスラング英語は crimbo
イギリス英語のスラングで、クリスマスのことです。

みなさまステキなクリスマスを 

 ミランダカーと母テレ―ズの確執&母の美容整形ビフォーアフターはこちら

 ミランダカーの豊胸写真ビフォーアフターはこちら

 ミランダカー新彼氏は年下のIT界のお金持ち。ツーショ写真はこちら

 
ミランダカーの可愛い自宅写真はこちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック