海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
人気ドラマ『glee/グリー』で、パック役を演じていた
マーク・サリング(33)が火曜日の朝、
児童ポルノ所持の容疑で逮捕されました 

続報はこちら
『glee』のパック、マークサリング、正式に起訴!最高で懲役20年

マークサリング、仕事を干され激太り写真&次はレイプ容疑

マークサリングの直近の元交際相手の女性が警察に、
マークの自宅を家宅捜索するように要請。

要は元彼女が、警察にタレコミをしたんですな。

このタレコミを受け、警察がカリフォルニア州サンランドにある、
マークサリングの自宅を家宅捜査したところ、

パソコンから、数百にもおよぶ児童ポルノ画像が
発見・押収され、逮捕となりました 

10歳以下の少女たちが、性行為をさせられている
画像や動画も含まれていました。

ちなみにこのサンランドの自宅は、2011年にマークサリング
ハウスメイトだったジョナサン・ヘルナンデスという
男性の名義なのだけれども、現在はマークサリング以外に
誰が住んでいるのかは、明らかになっていません。

よって押収された大量の児童ポルノも、
マークサリングのものでない可能性が2%くらいある 

ないか。
マークサリングのPCから押収されて逮捕ですからね…。
photo
ちなみに、マークサリングは2013年だったかに
別の元交際相手の女性からも訴えられた過去があります。

その女性が

「コンドームは必ずつけるって約束だったのに、
ゴムなしのSEXを強要された。

数日後、どうして付けてくれなかったの?!とつめよったら、
突き飛ばされて両ひざを痛めた

とかいう内容だったと思います。

強姦罪では訴えていないので、ゴムなしが嫌だったら
やらずに帰れば良かったのにって話ですが。

けっきょく日本円にして、約2.7億円だったかの示談が
成立したと言われている裁判でした 

もちろん、2.7億円を払ったとされているのはマークサリングです。

glee/グリー』は2008年の初登場から、レギュラー出演は
シーズン5まで?だかで出演していたせいか、お金持ってますねー。

ついでに、『glee/グリー』の共演者の
ナヤ・リヴェラこちら)とも交際していましたな。

ほいで別れたあとに、ナヤリヴェラ
マークサリングの自宅を生卵で攻撃したり、
車に鍵でひっかき傷をつけまくったりというリベンジがありました 
photo
付き合う女性が同レベルのしょーもない相手ばかり、
というのもあるかも知れませんが、

マークサリング本人にも問題があるので、別れたあとに、
毎回こうやって元カノたちからリベンジにあったりするんでしょうな。

にしても。
今回の児童ポルノ所持は、ケタ違いで重罪。
有罪が確定すれば、俳優としてのキャリアもジ・エンド  

それ以前に、10歳にもみたない幼女たちが
性行為させられている事実に、怒りや嫌悪感をおぼえるどころか、
性的興奮を覚えるなんて、人として終わってます 

 『glee』最終回のネタバレはこちら

ということで本日の英単語はスラングはお休みで、paedophilia
日本語でペドと呼ばれる、幼児性愛をさす名詞ですが、
英語では幼児性愛者と人をさす場合は paedophile です。

2015年最後のネタが私の大嫌いなペドで、とっても悲しゅうございますが、
今年もたくさんのアクセスをありがとうございました 

毎回わざわざ応援ポチをして下さる方々にも感謝しております 

よいお年をお迎えください。
来年も(ブログがもし続いていたら…)よろしくどうぞ 

ナヤリヴェラ、破局中の中絶告白がファンにも不評

『glee』のパック、マークサリング、正式に起訴!最高で懲役20年

『glee』最終回のネタバレはこちら

 リアミシェルとナヤリヴェラの確執が暴露本に!

 ディアナアグロンがフルヌード&レズビアンSexに挑戦。映画『Bare』

 リアミシェルの彼氏マシューペッツの黒い過去は
 
 グウィネスパルトロー、17年間のストーカー被害を法廷で涙の証言 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック