海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピット夫妻が、
6人の子供たちと8人の召し使いと、
豪華なお正月休みをひっさげてご登場 

2016年の幕開けにふさわしい、
縁起の良さそうなゴージャスなネタです 
photo
本題の前に。

明けましておめでとうございます 

去年はたくさんのアクセスをありがとうございました。
毎回わざわざ応援クリックをして下さる方々もありがとうございます。

2016年も、暇つぶし程度に
ゆるくお付き合いいただけると幸いです。

かしこまってみたところで本題に。

さて。
アンジーブラピが久々に夫婦で共演した映画
バイ・ザ・シー』の興行成績が振るわない中、

映画は不調でもお財布には余裕があるらしく、
タイのプーケットにあるアマンプリリゾートにて、
豪華休暇を満喫中とのこと。
photo
ブランジェリーナたちが宿泊しているのは
1泊、日本円にして約180万円の2階建ての巨大ヴィラ。

※ 記事を投稿した時、タイポで1泊18万円と書きましたが、
180万円の間違いです 

プライベートジムやプールはもちろん、
8人の召し使い(専属スタッフ)付きです。

家族旅行なのでブランジェリーナの子供たち6人、
マドックス14歳、パックス12歳、ザハラ10歳、シャイロー9歳、
双子のノックスとヴィヴィアン7歳ももちろん一緒です 
photo
8人の専属スタッフがついているということは、
夫婦+6人の子供たち、一人一人に召し使いがついているようなもんですな。

専属のタイ料理のシェフもついているそうだけれども、
子供の舌にタイ料理のおいしさが分かるのかしらん 

てか小学生とか10代の子供たちに、1泊180万円の豪華ヴィラとか
贅沢過ぎるんじゃい  って話ですよねー。

熱海で十分やろ~って話ですが、まあセレブなのでそうもいきませんな。

それに自分たちが稼いだお金で、税金もきちんと払っていますし、
何にお金を使おうが、私みたいな庶民がとやかく言うことではありまへん。



国連で、世界の貧困についてあーだこーだ熱く語っておきながら
自分たちは豪華な暮らしをエンジョイしているアンジェリーナジョリーって、
やっぱり好きになれないのであります 

自分たちの子供や、養子に迎えた子供たちに
贅沢をさせてあげたいという、親心も分からないでもないけれども、
小さいうちから贅沢させて、将来はどうするんだろか…

アンジーブラピが年老いて亡くなった後も、
子供たちは遺産で生活していけるし、プーでも
一生贅沢な生活ができるから、これで良いっちゃよいのかな…

ちなみにパックスくん、休暇中にジェットスキーで脚を怪我したそうです。
骨折などの大事には至らなかったご様子。
photo
ということで本日のスラング英語は spoiled brat
直訳は甘やかされて育ったク○ガキというとっても悪い言葉です。

ブランジェリーナの子供たちを
spoiled brats と断言しているわけではないので、
アンジーファンのみなさま、怒らないでください。

このまま贅沢三昧で甘やかされて育つと、
行く末は spoiled brats ですよーという注意です 

子役出身のセレブ(リンジーローハンとか)や
お金持ち出身のセレブ(パリスヒルトンとか)なんかが
spoiled brats の代表格です 

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの泥沼離婚


 アンジェリーナジョリー激ヤセ拒食症でついに36キロ?画像

 ブラッドピット劣化!最新写真と映画『ウォー・マシーン』

 アンジーら女性セレブが家庭内暴力撲滅を訴え青アザまみれに  こちら

 閉経(生理オワタ)について語るアンジェリーナジョリーは  こちら

 ブラピ、階段から転げ落ち、顔面を強打の写真は こちら

 アンジーの元ドラッグディーラーによる流出写真は こちら

 アンジー&ブラピの金銭トラブル、未払い豪遊代は こちら

 アンジー、実兄とディープキス写真は こちら

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック