海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お騒がせセレブのマイリー・サイラス(23)が
元婚約者のリアム・ヘムズワース(25)と
復縁騒動をひっさげてご登場 

2009年の6月から交際を開始したマイリー&リアム
その後くっついたり破局したりを繰り返しながら、2012年に婚約。

んが。
翌年2013年9月だったかに婚約解消・破局となった2人 

その後マイリーサイラスは、
アーノルドシュワちゃんのイケメン息子
パトリックシュワルツェネッガーとの短期熱愛・破局などがありやした。

 マイリーとパトちゃんの熱愛ツーショットは  こちら

んが。
2015年の大晦日から2016年の新年にかけて、
なにやらマイリーリアム
一緒に過ごしたという目撃情報が 

2人が目撃されたのは、オーストラリアのバイロン・ベイで開催された
ザ・フォールズ・フェスティバル(野外ミュージックフェスティバル)。

目撃したファンらの情報によると、
マイリーサイラスリアムヘムズワースが抱き合って
キスをしていたとのこと。

こちら  はファンのひとりがインスタグラムに載せた
駐車場らしき場所を歩くマイリーリアム

野外フェスで盛り上がっちゃって、
恋心も再燃しちゃったのでしょうか 
photo
ちなみに。
リアムヘムズワースは去年の、11月号のメンズ・フィットネス(雑誌)の
インタビューにてマイリーサイラスとの交際について
思いを語っておりました。

" We were together five years,
so I don't think those feelings will ever change."


「5年間も付き合っていたからね。
マイリーへの愛情は変わることはないよ」

"And that's good because that proves to me that it was real.
It wasn't just a fling.
It really was an important part of my life and always will be.'


「でもそれで良いんだ。だって、それだけ僕にとっては
真剣な恋愛だったという証だからね。遊びなんかじゃなかった。

ぼくの人生においての大切な1ページで、
今後もそれが変わることはないよ」

と語ったリアムヘムズワース

ま・ま・まさか  引きずってるんちゃうか~
と心配になります。

べつに嫌いではないけれども(興味がない)、
マイリーサイラスって、ただただ下品  の一言に尽きますよね…
特にここ数年のパフォーマンスを見ていると 

リアムヘムズワースなら、マイリーじゃなくて
もっと良い女性とお付き合いできるはずなのに… 
photo
ということで本日のスラング英語フレーズは
リアムヘムズワースにエールを贈るために You can do better

男女間の恋愛で、第三者がこのフレーズを使うと、
もっといいのがいるってば」とか「もっと上を狙えるって」という意味です。

現在お付き合いをしている彼氏・彼女を
否定する意味合いを含むので、失礼になる場合もございやす。

主語はYouでもSheでもHeでもなんでも、
その時の状況に合わせて変えれます。

極秘結婚?マイリーサイラスとリアムヘムズワース、大晦日に家族一同が揃って入籍の真相

マイリーサイラス&リアムヘムズワース復縁後初のツーショット&ひどいファッション


マイリーサイラスとリアムヘムズワースに婚約&妊娠の噂


  マイリーサイラス、汚ギャル・汚部屋で早くもリアムと破局の危機

  元彼パトリックシュワルツェネッガーには美人な新彼女が

  マイリー破局の原因となったパトリックのHな浮気写真

  マイリーサイラスの激ヤセ・拒食症説な写真はこちら

 
さらに痩せてあばら骨露出とバイセクシャル告白なマイリーサイラス

 マイリー妹ノアサイラスの激変ビフォーアフター

 リアムヘムズワース『インデペンデンスデイ2』のマイカモンローと熱愛報道

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック