海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
セレーナ・ゴメス(23)とオーランド・ブルーム(39)が、
再びロマンスの噂をひっさげてご登場 

1月13日に39歳のお誕生日を迎えた恋多き男、
オーリーことオーランドブルーム。

フツーの一般人の白人の39歳に比べると、
かなり若く、老け知らずなオーリーでございます。

そんなオーリーのバースデーパーティーにて、
急接近で肩を抱かれて微笑んでいたのが、
恋多き女、セレーナゴメスでございます。

写真は、セレーナゴメスのマネージャーが
木曜日にインスタグラムに投稿したもの。

ツーショットではなく、このジャーマネも一緒に写っておりますが、
オーリの手がぴっとりと艶めかしく、セレーナの腕に密着しております 
photo
ちなみに。
オーリーセレーナ、2014年の4月に
プライベートツーショットを撮られております( こちら)。

同年の8月には、お忍びでカナダへ向かう姿を
パパラッチされた2人( こちら)。

2014年は短期だろうが、一時の火遊びだろうが
お付き合いしていたと噂されているオーリーセレーナ
バースデーパーティーで急接近で、
熱愛が再燃か  と騒がれているわけです。

過去に噂があったにも関わらず、ジャーマネが
意味深な写真をインスタグラムにアップしたということで、

「2人の間には今は何もありませんよ。良いお友達です」
というアピールなのか、

セレーナゴメスのための話題づくりなのか  とか、
いろいろ勘ぐりたくなります。

ということで本日のスラング英語は、
誕生会のオーリーとセレーナから snuggle up
寄りそうという動詞です。

にしても。
2014年の記事をみて、このブログが
2年も続いていることに驚愕した私であります。

時間がない時や、旅行・出張中は「書くのマンドクセ~」と
サボろうと思ったことが何度もあったけれども
頑張って毎日更新できてきました。

これもひとえにアクセスしてくださるみなさんや、
応援ポチをしてくださるみなさんのおかげです 

ありがとうございます。
む~ちょすぐらしあす 

  セレーナゴメス、オーランドブルームと抱擁写真で密会・浮気疑惑

  セレーナゴメス、ファンからの抱擁キスに寛大な対応

  オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

  オーランドブルーム、インドから国外退去させられる

  元妻ミランダカーのヌードが大不評&ボトックスでお肌ツルツル

  『パイレーツ・オブ・カリビアン5』 情報はこちら

  離婚後もミランダカーと仲良くするオーランドブルーム

  セレーナゴメスとナイルホーランに再び熱愛報道

 セレーナゴメス、トップレスのインスタグラムが大不評

  美人すぎるセレーナゴメスの母親

  ジャスティンビーバー、バーでセレーナゴメスにラブソング熱唱
& 最新ツーショット

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック