海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ジェイソン・ステイサム(48)が
おめでたい婚約の話題をひっさげて久々のご登場 

以前、海外で禿げちゃびんはモテるのか否かを
解析した記事( こちら)で紹介したように、
モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(名前長すぎ)と
5年ほどお付き合いしているステイサム先生

お正月休暇を過ごした、タイのプーケット島にて、
ステイサム先生ロージーにプロポーズ。

お2人はめでたくご婚約されました 
ちなみに20歳の年の差カップルでございます。

ほいでもって、ステイサム先生ロージーに贈った、
ニールレーンのラウンドカットの
大きなダイヤモンド婚約指輪 

お値段はなんと、日本円にすると約3,500万円  高けぇ
350万円じゃなくって3500万円です 
photo
さすがステイサム先生、無駄にハゲているだけじゃない 
とってもお金持ちなんでございます。

まあ20歳も年下の美人モデルをゲットするには、
これくらいしないとバチが当たるって思ったんかな 

でもとってもお似合いな2人なので、幸せになってほしいですな 

にしてもステイサム先生、とても48歳とは思えない肉体美でございやす。
頭部は48歳でも、筋肉は脂ののったセクシーな30代といった感じ。
photo
そんな本日のスラング英語は bling
既出スラング英単語だけれども、今回は名詞での解説。

これでもかってほど大きな宝石の付いたジュエリーや、
人様に見せつけるかのような豪華・きらびやかなジュエリーのことです。

今回のロージーの3,500万円の婚約指輪などは
典型的な bling ですな。

 ハゲていてもモテるジェイソンステイサム先生はこちら

 ワイルドスピード7』のネタバレはこちら

 Slapheadステイサム先生がアクションコメディ映画に挑戦。
新作映画『スパイ』の予告

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック