海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
去年秋の失恋の傷がとっとと癒えたご様子で、キャサリン妃の妹君
ピッパ・ミドルトン(32)が、新たな熱愛報道をひっさげてご登場 

10月の記事で紹介したように、遠距離期間を含め
3年間お付き合いしていた証券マンのニコ・ジャクソンと、
痛い誤算で破局したピッパミドルトン(詳細は  こちら)。

失恋直後はかなりやつれ、お肌もガサガサで
とても32歳には見えないほど老けていたピッパミドルトン こちら)。

職ナシ・男ナシ・実家暮らしのピッパを
大きなお世話で心配していたのだけれども、
実はその10月に、既に後釜となる新しい男がいたのであります 

別れてから次の彼氏を作るまでのスパンが
短すぎるやろ~ 


さて、今回のお相手はジェームズ・マシューズ(40)。

ヘッジファンドのマネージャーをしている
超お金持ち、てかミリオネア(億万長者)でございます 

ヘッジファンドって、また金融マンかい 

ピッパ、自分にキャリアがないからか(てか仕事そのものがない
株のブローカーとか、ヘッジファンドとか、
バリバリの金融マンフェチなんでしょうか 
photo
ほいで。
このジェームズマシューズピッパのツーショットが
最初に目撃されたのが、去年の10月らしいんですな。

ニコと破局した直後です 

チェルシーにあるジェームズの自宅近くで、
夜遅くに目撃されたピッパ

翌朝、またジェームズの自宅近くを
真っ赤な薔薇の花束を持ったピッパが目撃されていて、
お泊りデートで花束をもらったご様子。

それから何回かデートを目撃されたピッパ&ジェームズ
年末から新年にかけては、カリブ海のセントバーツ島で、
8日間の豪華旅行を楽しむ姿を目撃されております。

噂では、ジェームズの5ベッドルームの自宅で
既に同棲を開始しているとも言われているピッパですが、

ご近所さんいわく、ピッパジェームズの家に泊まるのは
週に2、3回で、同棲ではなく半同棲とのこと。

高身長、なかなかのイケメン、金融マンと
元彼ニコとかぶりまくりのジェームズ
photo
ちなみにジェームズマシューズは、
良いところのお家の出身のお坊ちゃんです。

オボツなのだけれども、若い頃から働き者で賢く、
ヘッジファンドでめちゃくちゃ成功し、
巨万の富を得たとされています 

うーむ。
ピッパって、本当に賢い男性が選ぶ女性かな?

やっぱり、ロイヤルファミリーパワー  でモテるんですな、ピッパ

ジェームズマシューズが持っていないもの、
お金では買えないものって、
ロイヤルファミリーの称号やら繋がり…

しかも。

ジェームズマシューズは、4人兄弟(女の子が1人)なのだけれども、
末っ子の弟のスペンサーというのが、イギリスのリアリティ番組
Made In Chelsea』(メイド・イン・チェルシー)に
出演のスペンサーマシューズ(下の写真)。

ちなみにジェームズの自宅もあるこのチェルシーってのは、
ロンドンの中で1番高級な地区で、
お金持ちなヤンエグ(死語だけれども )たちが集う場所。

そのチェルシーを舞台に、リッチな若い男女の恋愛や日常を追った
リアリティTVが『Made In Chelsea』なわけだけれども、

この弟のスペンサー、『Confessions Of A Chelsea Boy
(チェルシーボーイの告白)という自叙伝も出版しております。

その著書の中で、27歳までに1000人以上の女性と寝た(Hした)
と告白しているスペンサー  

何人と寝たかを数えているなんて、
ジェームス三木かよ  って話です(古いよー)。

ピッパジェームズがもし結婚したら、
このスケコマシ スペンサーもロイヤルファミリーの
一員になっちまいます  OMG
photo
他にも乱交やら、ドラッグの使用やら、
とにかくいろいろ告白しているオツム弱しのスペンサー

そんな女性にモッテモテ(?)の弟スペンサーからも、
『昔からいつも極上の彼女を連れていた 』と
羨ましがられてきた兄ジェームズなんですな。

ものすごく理想が高く、女性にうるさいそうな。

なので余計に『なんでピッパなんかな 』と思うし、
『やっぱりロイヤルファミリーだからか 』と思ってしまうんですな。

ということで本日のスラング英語は picky、ぴっきぃ。
えり好みをする理想が高い好みがうるさい
という意味の形容詞です。


ピッパ無事に結婚!新婚旅行はオーストラリアで豪華ハネムーン


ピッパとジェームズマシューズの婚約、プロポーズ詳細、婚約指輪写真はこちら

 ピッパ、彼氏ジェームズの豪邸へお引越しで同棲開始

 キャサリン妃、イギリス版VOGUEの100周年の表紙になるも賛否両論

 キャサリン妃より美しいと称されたアメリア・ウィンザー令嬢の喫煙写真

 ジョージ王子の保育園デビューと、王子の売り切れコートはこちら

 ピッパミドルトンとハリー王子に熱愛発覚?初キスの場所とは

 幸せな頃のピッパとニコ

 キャサリン妃のお疲れ白髪姿

 キャサリン妃に今度は拒食症説浮上

その他の英国&世界のロイヤルファミリーネタは

カテゴリ内にたんまりあります 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック