海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ジェニファー・ロペス(46)が、おっぱずかしい爆笑写真をひっさげてご登場 

土曜日のラスベガス。
プラネットハリウッドにて、All I Have(オール・アイ・ハヴ)のコンサート中に起きたアクシデント…

On The Floor(オン・ザ・フロア)のパフォーマンスの後に、観客にむかってご丁寧に感謝のお辞儀をしたジェニロペはん。

勢いよくお辞儀したせいか、着ていたキャットスーツ(ボディスーツ)タイプの衣装がビリッと破れ、お尻の肉がはみ出すという、ドリフのコントのようなハプニングが発生… 

写真はこちら 
photo
一瞬、はみ出ちゃったのって、お尻じゃなくて大事なとこなんじゃないかしら  と焦って2度見しちゃったけれども、お尻のお肉でしたのでご安心を 
photo
衣装チェンジが8回もあるコンサートということで、無理して小さい衣装に、大急ぎでお肉を詰め込んだせいで、ビリッってかブリッ  っていっちゃったんでしょうな 

ジェニロペはんも、46歳なんだからムリはいけませんな。
もっと年相応の衣装にしないと 
photo
ということで、本日のスラング英語はa wardrobe malfunction
日本語でいうウォードローブマルファンクション。

近年セレブの間で流行している、衣装の不具合というやつですな。

衣装やらドレスやら洋服やら、セレブが人前で着ている服が破れ、ポロリないしは、ポロリ未遂になりそうな状態を引き起こす、お洋服のアクシデントのことです。

ジェニファーロペス、新彼氏は17歳年下ドレイク!

ジェニロペの元大物マネージャー(男)は、ウィルスミスの愛人パパ!?はこちら

激太りアダモちゃんみたいなマライアキャリー爆笑ハプニング写真、実は気さくで良い人な証拠写真

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック