海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下GOT)の
ジョンスノウ役で甘いマスクが人気のキットハリントン(29)が
新しい恋の噂をひっさげてご登場 

新ロマンスのお相手は、GOTで野人イグリット役を演じた
スコットランド人女優のローズ・レスリー(28)。

土曜日のロサンジェルスで、ショッピングを楽しむ姿&
公の場で堂々とキスをする姿をパパラッチされております 
photo
キットハリントンローズレスリー
少し前にディナーデートをパパラッチされ、

先週の木曜日には、LAX(ロサンジェルス国際空港)に
同じ飛行機で一緒に降り立ったところをパパラッチされて、
熱愛報道が一気に加速。

そしてこの土曜日のキスツーショットで
恋人同士であることが確定。

ゲームオブスローンズではシーズン3だったかで
ジョンスノウとイグリットのベッドシーン(ベッドじゃなかったけどw)、
ラブシーンがありましたな。

お互いスッポンポンだった記憶が 

イグリットも死んでしまったし、
ジョンスノウもシーズン5のラストでめった刺しにされて
死んでしまったような演出だったけれども、
2人のロマンスはリアルライフで続行中だったわけです 

 ジョンスノウが実は生きていて、
シーズン6で復活するという噂は  こちら

キットハリントン、男前なのにローズレスリーかあ… 
と相変わらず失礼な私。

ローズレスリーは、アナケンドリックとクリステンスチュワートと要潤を
足しで3で割ったみたいな男顔ですな…

あんまり可愛くない 
まあ好みの問題だろうけれども…

2人の交際がいつまで続くのかが見ものです。

ちなみに『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン6は
本国アメリカでは4月24日にHBOにてオンエア開始予定。

シーズン7までは製作が決定しております。
photo
ということで本日のスラング英語は
on and off screen couples

on screen の直訳は画面上、つまりは役の中で。
off screen はプライベートで。

つまり on & off screen couplesで、
配役でも、プライベートでもカップル 

恋人・夫婦役だった共演がきっかけで
付き合ったり結婚したカップルも含みます。

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』


 キットハリントン、ヒゲなし姿が大不評!舞台『ドクターフォースタス』ではヌード披露

  エミリアクラーク、久々ヌードはボディダブルなし!ゲームオブスローンズシーズン6第4話

  『ゲームオブスローンズ』シーズン6でキットハリントン復活決定

  『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン5ネタバレはこちら

  『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエンで
人気の エミリアクラークのプロフィールや恋人


 
『サン・オブ・アナーキー』スター、チャーリーハナム衝撃写真と
パニック障害告白の最新雑誌インタビュー


チャーリーハナム、彼女モルガナとの珍しいツーショ写真 
 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加