海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ブラッド・ピット(52)が
白髪姿&ダサめなファッションでご登場 

日曜日のフランス・パリをデカTシャツと、
かなり上まで引っ張り上げて履いたデカ短パンという、
ダサダサなかっこうでジョギングする姿を
撮られたブラッドピット 

ブラピもダサくなったのう~ 
と、ため息が出てしまうけれども
こちらは映画のワンシーンなんでご安心を。
photo
映画というのは、各国で急成長を遂げている
アメリカのインターネット映像配信サービス
Netflix(ネットフリックス)で
配信予定の『War Machine』(ウォー・マシーン)。

ハリウッドのトップスター(ブラピ)が
Netflixのオリジナル映画に出演することと、
予算が日本円にして約60億円  というところに
注目が集まっている映画です。

ちなみにブラピは主演の他にプロデュースにも加わっています。
(なので予算60億円が可能?)

映画はタイトルから想像すると戦争ものか?
アフガニスタン紛争がテーマか?
シリアスな戦争ものか ?

という期待を裏切るかのように、コメディなんですな 
ブラックコメディなので、好きな人は好きでしょう。

原作は、故マイケル・ヘイスティングのベストセラーの
ノンフィクション小説だけれども、
映画はコメディ調に仕上げられているので、
映画の方はノンフィクションには該当しないようです。

ブラッドピットは、アフガニスタン駐留軍司令官を務めた
実在する人物、スタンリー・アレン・マククリスタル大将を演じます。

ちなみにマククリスタル大将は現役をもうご引退されています。
というか辞任に追い込まれたんですよね、この方は。

このブラピはどうしちゃったんだろうか 
ジョギング中にパンツが食い込んじゃって居心地が悪い
『Tバックあるある』かな 
photo
「なんだー。ブラッドピットは役作りなだけであって
ちっとも劣化していないじゃんかー 」とガックリきた方。

こちら The Big Short』(ザ・ビッグ・ショート)の
プレミアに登場した素のブラッドピットだけれども、

ジョニーデップエルトンジョンを足して2で割ったみたいな
おかしな風貌になっております 

ブラピ、確実に劣化しております。
もう52歳だもの、仕方がない
photo
ということで本日のスラング英語フレーズは
watch Netflix and chill
watchナシで、Netflixを動詞としても使えます。

直訳だと「ネットフリックスでも見て、まったりしよう」。

でも実際は、彼氏・彼女の家に行ってHする、SEXする
という意味の表現です 

ほら、日本でも「うちでDVD(ないしはネットで映画)でも見る?
みたいな誘いかたをするけれども、
ぶっちゃけDVD鑑賞が本来の目的ではないですな 

最初はDVDを一緒に見てたけれども、
気づいたらDVDをバックにHしてた、
みたいな流れになりますな 

よって、Do you wanna come over and watch Netflix and chill?
と誘われたら、Hをする気がないのなら
ノコノコと家に行かないことでっせ 

 ブラピ、アンジーと6人の子供と1泊180万円の豪華旅行

  アンジーら女性セレブが家庭内暴力撲滅を訴え青アザまみれに

  閉経(生理オワタ)について語るアンジェリーナジョリー

 ブラピ、階段から転げ落ち、顔面を強打の写真

 アンジェリーナジョリーの元ドラッグディーラーによる流出写真

 アンジー&ブラピの金銭トラブル、未払い豪遊代

 アンジェリーナジョリー、実兄とディープキス写真


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック