海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのブレイク・ライブリー(28)が、自宅のシュークローゼットを公開でご登場 

11月の記事で、長女ジェームズちゃんを出産後の、産後ダイエットに成功したブレイクライブリーを紹介しました。

ただの全身整形じゃないか  って話でしたが…( こちら

ちなみに冒頭の写真は、去年の4月の写真だけれども、お顔がガリガリで痩せこけていますな。

さて、そんなブレイクライブリー
先週の火曜日に、インスタグラムにて自宅のシュークローゼットを公開。

イメルダ夫人(古すぎ)バリの靴のコレクションがズラー。
デザインから色から、似たような靴がたくさんあります 
photo
ファン以外の人たちからは、

「年とったら、第2のサラジェシカパーカー決定だな」

「グウィネスパルトローと互角の嫌味っぷりだ」

などと、大不評だったブレイクライブリー 

ブレイク本人は靴自慢がしたかったわけではなく、お友達からプレゼントされたという、アクセサリー入れを自慢したかったようです。

左下のアクセサリートレイ、アメリカ版ヴォーグの鬼編集長アナ・ウィンター氏が、ルブタンの靴を持っているデザインなんですな。

でもアクセサリートレイをメインでというよりは、ズラーっと並んだ靴がちゃんと入るように撮られた写真なので、靴自慢と言われても仕方がない 

ちなみに冒頭と下の写真で、ブレイクライブリーが着ているコートはヴァレンティノで、90万円くらいするのだけれども…

私が着たら、ホームレスみたいに見えると思われます 
ブレイクライブリーだから着こなせる 
photo
ということで本日のスラング英語は a shoe lover

そのまんま、靴を愛する人、靴好き
シューラバーとは言わないのでご注意を。
女子はみんな shoe lovers 


ブレイクライブリーのマタニティ私服ファッションと映画『シャロウズ』予告動画


ブレイクライブリー、第二子妊娠のお腹ふっくら写真

 ブレイクライブリー、ドレスの下のガードル着用がバレる恥ずかしい写真

  裁判!ブレイクライブリー、ボディダブルが不当解雇で映画会社を起訴
ブレイクほぼ演技なし映画『The Shallows』


  ブレイクライブリー、母親エレインとツーショット

  ブレイクライブリー、産後ダイエット成功?豊胸写真

  ブレイクライブリーの姉ロビンブレイクリーとの仲良しツーショ

  ブレイクライブリー、テイラースウィフト批判と不仲説を否定

  グウィネスパルトロー、17年間のストーカー被害を法廷で涙の証言

  ライアンゴズリング、娘エスメラルダちゃんを初披露
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック