海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのミーシャ・バートン(29)が、
またまた車ボッシュートの危機をひっさげてご登場 

冒頭の写真だと、昔の激カワだった面影がなくなり
ファンデが白浮きしまくっていて、コウメ太夫(古すぎ)かとオモタ 

さて、2015年の10月の記事にて(詳しくはこちら)、
リース中のアウディQ3の月々のお支払いが滞っており、
アウディから返却要請を受けていたミーシャバートン

どうやらアウディは、本当に没収されたようです?

というのも、ミーシャバートン
今度はフォルクスワーゲンをリースしていたからです。

んが。

フォルクスワーゲンの新車リースの
月々の支払いも滞納中のミーシャバートン

お怒りのフォルクスファーゲンから起訴されることに… 

ちなみにフォルクスワーゲンの負債は
日本円にして約250万円だそうです。

フォルクスワーゲンも、アウディの件があるのに
よくリースを承諾しましたねって話です。

ミーシャバートンも、払えないのならなぜリースするのだ 

ドラマ『The O.C.』以降、パットした仕事がないので、
金銭的に余裕がないミーシャバートン

加え、実母ヌーラバートンとの
確執・金銭トラブル( こちら)で、切羽詰まった状態。

もうこうなったら車は諦めて、歩きなはれと言いたい。

だってほら  こちらちと古めの2013年の写真だけれども、
上半身はガリガリだけれども脚、とくに太ももがたくましい… 
photo
意外にも下半身太りなタイプだったんですな。
ほいじゃなおさら歩いたほうが良いどえす。

ちなみに上の写真は、ベンツから降りたったところですな。
おそらくこちらもリースだったんだろうけれど、
2013年の頃は多分まだ何とかリース代を払えていたのかもしれません。

そんな本日のスラング英語は a vdub/v-dub
Volkswagen(フォルクスワーゲン)のVWのヴィーダブ、
つまりはフォルクスワーゲンの車をさすスラング英語です。

私も1番最初に買った車が
VWなので(中古だったけど…)I love vdobs 

ミーシャバートンの流出SEXテープが5千万円からオークションに

ミーシャバートン、裏庭で奇声を上げている画像、そして精神科へ搬送

ミーシャバートン、トップレスと喫煙姿のセルフィーで激やせアピール

ミーシャバートン新彼氏はダンサーのアーテム?ツーショ&ダンス音痴な動画

実母ヌーラ・バートンを横領で訴えたミーシャバートンはこちら

 ミーシャバートンの胸ポロリと、映画『祈りの雨』予告動画  

 ミーシャバートン、激太りからこれで痩せた?『プロアクトル』
 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック