海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
恋多き男、オーランド・ブルーム(39)が
新恋人と噂のケイティ・ペリー(31)をひっさげてご登場 

前妻、ミランダ・カーとの離婚後、数々の女性陣たちと恋の噂になり
このブログでも(好きでもないのに)度々とりあげてきたオーリー

噂になる女性が、次から次へと変わる変わる 

タイプというものがないらしく
ストライクゾーンもかなり広めのオーリーですが、
今度のお相手は歌手のケイティペリー

オーリーケイティといえば、
1月に行われたゴールデン・グローブの
打ち上げパーティーにて急接近(冒頭の写真)。

それからというもの、度々ツーショットを目撃されている2人であります。

こちら  先週水曜日、
ペリーサンを連れてディナーデートのオーリー。
photo
今回のケイティペリーも、オーリーにとって
単なる火遊びのお相手かと思いきや、

先週末にロバート・ダウニー・ジュニア宅で行われた
子供たちの合同お誕生会にオーリーとともに参加。

そのお誕生会では、オーリーミランダカーの息子
フリンくん(5)と初対面したケイティペリー

お誕生パーティーに向かうオーリー運転の車内では、
後部座席にフリンくんと一緒に座ったというケイティペリーであります 

 の写真だと、フリンくんは見えないけれども。
ケイティペリーの横に座っていたそうです。
photo
子供の誕生会(誰のお子たちの誕生会だったのかは謎)に、
付き合って1ヶ月足らずの彼女を連れて行くなんて、
自分のお子に会わせるなんて、

オーリー
もなんだかなあって感じだけれども、
おそらくオーリー以外はみんな結婚していたりして、
キッズの誕生会に、男一人で参加しづらい状況だった可能性が高いですな。

ケイティペリーは男運が悪そうだし(見る目がないだけ )、

「子供(フリンくん)に紹介してくれるなんて、
もしかしたら私との再婚とか考えてくれてるのかもしれない

とかって先走って盛り上がっちゃっているかもしれませんな…

にしても、かなり異色なカップルですな。
交際もすぐ終わりそう 

バツイチ同士なので、勢いで再婚とかしないと良いのだけれども 

フリンくんのママ、ミランダカーはどう思っているんでしょうな 

自分と同じ系統の若いモデルのネーチャンよりも、
まったくタイプが違うケイティペリーで良かった、くらい思っているかも 

ということで本日のスラング英語は a womanizer
既出だけれども、おさらいの意味を込めて女好き、女たらし

オーランドブルーム、全裸で彼女ケイティペリーとボートデートの理由を検証

  浮気?!オーランドブルーム、露出のセレーナゴメスと抱擁写真

  半同棲のオーランドブルームとケイティペリー、キス写真

  オーランドブルーム肉体美と、ケイティペリーとのラブラブ in ハワイ写真

  ミランダカー、ボトックスで顔に異変&ショートボブに

  オーランドブルームの誕生日を祝うセレーナゴメス

  オーランドブルーム、インドから国外退去

  マライアキャリーの彼氏パッカー氏の元嫁エリカと熱愛報道のオーリー

  元妻ミランダカーのヌードが大不評&ボトックスでお肌ツルツル

  『パイレーツ・オブ・カリビアン5』 情報はこちら

  離婚後もミランダカーと仲良くするオーランドブルーム

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック