海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
グラミー賞の話題で盛り上がっているハリウッドから
お久しぶりのご登場はミランダ・カー(33)。

新しい髪型と彼氏をひっさげてご登場 

日曜日、LAで行われたプレ・グラミー・ガラ2016
彼氏でIT界のお金持ち、エヴァン・スピーゲル氏と出席したミランダカー

 スナップチャットの開発者エヴァンスピーゲルとミランダカーの
初ツーショット&詳細は こちら

photo
Balmain(フランスのブランド、バルマン)の
白のメッシュのロングドレスに身を包んだミランダカー

ロングヘアをバッサリと切り、
エアリーボブの新ヘアスタイルをご披露。

髪型、とっても可愛いのであります 

でも動画をみたら、髪が気になるのか終始
首(顔)をかなり右に傾けていたミランダカー

話すときもこう  歩くときもこう       
photo
レインマンはこう 
photo
とにかくミランダはん、姿勢が不自然でとってもヘンでしたー 

前も書いたけれども、話すとおバカっぽいし
じっとして動いていない方が可愛いミランダカーであります。

んが。
髪型よりも気になるのは、ミランダカーのお顔… 

 こちら ハーパーズバザーのヌード表紙の回で紹介したように、
32歳にして既にボトックス注射をしていると思われるミランダカー

プレグラミーガラでも、ボトックスのせいか
目元の表情がかたまっていて、不自然な笑顔になっている写真が
角度によって数枚ありました 

冒頭の写真とかコレ  とか…
photo
フィラー注入もやったのかな?と疑いたくなるけれども、
もともと頬骨が高いタイプなので、
まだフィラーには手を出していない 

笑っていないと、不自然さが目立たないので
以前と変わらぬかわいいミランダカーだったけれども…。

せっかく元が可愛いので、いろいろいじらないで欲しいですな 
ってもう全身いじりまくりなので遅いけれども…

ということで本日の英単語は、
プレ・グラミー・ガラまで話が戻って a gala

お祝い、祭典とか集まりという意味で
エンターテイメント色の濃い、
公のパーティーのことを主にさします 


ミランダカー、弟マシューの同性愛結婚式に婚約者エヴァンスピーゲルと出席

ミランダカー敷地内侵入男、殺人未遂容疑で起訴&セレブを狙うティーン窃盗団

ミランダカー自宅に男侵入!警護の顔面を刺した後、頭部を撃たれ重症逮捕

ミランダカー、彼氏エヴァンスピーゲルと婚約!エンゲージリング写真


ライバル解消?ミランダカーとケイティペリーがプライベートツーショット

 ミランダカー、イタリア版VOGUEのトップレスヌード画像&豊胸の見分け方

  ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

  ミランダカー、スピリチュアルにハマり過ぎてファンが引く

  ミランダカー、ヌード表紙が大不評&ボトックス写真

 ジェマワード、産後の下半身太りビキニ写真

  半同棲のオーランドブルームとケイティペリー、キス写真

  オーランドブルーム肉体美と、ケイティペリーとのラブラブ in ハワイ写真

  オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

  ミランダカーがクリスマスを過ごす豪邸写真はこちら

  ミランダカーの整形しまくりの母親テレーズ

  ミランダカーの豊胸写真ビフォーアフターはこちら

 
 ミランダカー新彼氏は年下のIT界のお金持ち。ツーショ写真はこちら

 
  ミランダカーの可愛い自宅写真はこちら

  ニコールキッドマン、ボトックスでツルツルの顔と対照的なシワシワの手

  ボトックス失敗のニコールキッドマン、ケイトウィンスレット、カイリーミノーグ

その他ミランダカー関連の記事は
カテゴリの『ミランダカー』にたんまりとございます 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック