海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ブレイク・ライブリー(28)が、似ているんだかいないんだか良く分からないオカンのエレインをひっさげてご登場 

先週の水曜日、ニューヨークで開催された、Michael Kors(マイケル・コース)2016年秋冬コレクションを観覧するために現れたブレイクライブリー

マイケルコースの未発売のベージュ?ブラウン?っぽいキャミワンピに身を包んだブレイク、とっても可愛いのであります 

ドレスはもちろん、ブロンドの髪やらメイクやら靴やら、全てがヌードカラーでセクスィ~&お上品にまとまっております 
photo
ワンピ、ブレイクライブリーが着ていると可愛く見えます。
私が着たら、おそらくミノムシのように見えると思われます  

それはさておき。

この日のファッションショーには、タレントマネージャーの母、エレイン・ブレイクリーを伴ったブレイクライブリー

各メディアでは、この日の母娘を「まるで姉妹のような2人」と報道しておりましたが…

どう頑張っても姉妹には見えないぞ 
どう見ても親子、ヘタしたらちょっぴり若い祖母と孫です。

メディアのヨイショって恐ろしい…
photo
エレイン、ちょっぴり「できるかな」のゴン太くんを彷彿させますが…

思ったより似ていない?
いや、目元が若干似ている?
よく分かりまへん。

ブレイクライブリーが整形前だったら似ていたのかな 
いや、そうでもないらしい 
photo
ということで本日のスラング英語は a spaghetti strap dress
直訳はスバゲッティ肩紐ワンピ。

つまりブレイクライブリーが美しく着こなしていた、肩紐の細いタイプのワンピースのことです。

日本語だとキャミソールワンピとか、スリップドレスなんて呼ばれているような、いないような 


ブレイクライブリーのマタニティ私服ファッションと映画『シャロウズ』予告動画


ブレイクライブリー、第二子妊娠のお腹ふっくら写真

 ブレイクライブリー、ドレスの下のガードル着用がバレる恥ずかしい写真

  ブレイクライブリーのボディダブルが怒りの起訴

  ブレイクライブリー激ヤセ写真と自宅公開が大不評

  ブレイクライブリー、産後ダイエット成功?豊胸写真

  セレーナゴメスと美人過ぎる母親マンディはこちら

  ミランダカーの整形しまくりの母親テレーズ

  ブレイクライブリーの姉ロビンブレイクリーとの仲良しツーショ

  ブレイクライブリー、テイラースウィフト批判と不仲説を否定

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック