海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
人気海外ドラマ『glee/グリー』のレイチェルでおなじみの
リア・ミシェル(29)が、破局ネタをひっさげてご登場 

お久しぶりのご登場なのでおさらいをすると…

2013年の7月28日に、ドラマ『glee』でも
私生活でも恋人同士だった
コリー・モンティス(享年31才)を
ヘロインの過剰摂取で亡くしたリアミシェル

その恋人コリーの死から、1年も経たない9ヶ月後…

自身のミュージックビデオ『On My Way』(オン・マイ・ウェイ)の
撮影にてマシュー・ペッツと出会ったリア

すぐに交際にいたり、その後すぐ同棲を開始。
メディアの前にもラブラブなツーショットを
たびたび見せておりました 
photo
交際発覚当時、世間を騒がせたのは
コリーモンティスの死から、あまりにも早い『新しいの男』の存在。

そして『新しい男』(マシューペッツ)の黒い過去でした 

昔の記事( こちら)でとりあげたように、マシューペッツには、
高級エスコート(つまり、お金で体を売る商売)だった過去があります。

ちなみにマシューご指名の料金は1時間350ドル。
+チップなのでアメリカの物価を考慮すると、
高けぇ  って話でした。

マシューペッツのような、イケメン&ナイスバディの
メンズばかりを揃えた高級エスコートクラブだったのでしょう。

そんなこんなで世間ではいろいろ言われてしまった
リアミシェルマシューペッツのカップルでありましたが、
なんだかんだと2年間も交際が続きました。
photo
んが。
リアミシェルの広報担当によると、今月2月の冒頭に、
2年間の交際に終止符を打ち、破局となったそうです 

とある情報筋がUS Weeklyに漏らした話によると、
別れを切りだしたのはマシューペッツからで、

マシューはもうリアに辟易しており、
よりを戻す意志はまったくないとのこと 

何に驚いたかって、2年も交際が続いたことが
びっくりでございます。

稼ぎも知名度もリアミシェルの方が
比べ物にならないほど上で、まるでヒモ状態だった関係…

最初はマシューペッツも贅沢ができて、
セレブ気分を味わえて楽しかったのかもしれないけれども、
そのうちに飽きてきたか、
「ヒモなオレ 」に疑問を持ちだしたのかもしれませんな。

リアミシェルのほうは完全にブロークンハートで
悲しみに打ちひしがれているとのこと。

なんでもリア本人は、なぜ別れにいたったのか、
マシュー本人から説明がない&拒否られているため
理解ができていない&受け入れられていないそうな。

真相は本人たちにしか分かりませんが、
金銭面を全面的に面倒をみていたと思われるリアミシェルの中に、

「これだけ(金銭面でも)してあげているんだから
自分からは離れていかないだろう

みたいな、おごりがあったのかも 
けっこうわがままで有名なリアミシェル

誰だって失恋したら辛いので、かわいそうだけれども
おそらくリアミシェルなら、また数ヶ月後には
『新しい男』ができている可能性が… 
photo
そんな本日のスラング英語は、a French letter 
フランスのお手紙、なんてとってもステキな響きでありますが、

第二次世界大戦下、ヨーロッパの広範囲で使われていた
コンドームをさすスラング英語です。

今でも、エスコート業界やアダルト産業などで
たまに使われているスラング英語です。

エッチな響きゼロですな。

ディアナアグロン、恋人ウィンストンマーシャルと結婚 in モロッコ


リアミシェル、ヌードとコリーに捧げたフィンのタトゥーが不評

リアミシェル、新彼氏ロバートバックリーと短期で破局

  『glee』パック役マークサリング、児童ポルノ所持で逮捕

  『glee』キャスト不仲説。リアミシェルとナヤリヴェラの確執が本に

  『glee/グリー』最終回ネタバレ。レイチェル結婚・妊娠はこちら

 リアミシェル恋人マシューペッツのエスコート時代の写真

  ディアナアグロンがフルヌード&レズビアンSexに挑戦 映画『Bare』

  『glee』のサンタナ、ナヤリヴェラが男児出産&息子の名前 
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック