海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
先日の  ボトックスで顔に異変騒動」に引き続き、
ミランダ・カー(33)が今度は
スピリチュアルにハマったイタイ人発言をひっさげてのご登場 

水曜日、母国オーストラリア版ヴォーグ誌の
Twitter テイクオーバー企画にて、
ファンたちからの質問にその場で(Twitter上で)答えたミランダカー

思いのほか、字がヘタで残念な感じの冒頭の写真。
もっと可愛い字を書くイメージが勝手に膨らんでいたのだけれども 

さて、ミランダカーへの生質問企画ということもあって、
美容に関する質問が多かったので、

質問に対しての回答は、ミランダカーの自社スキンケアブランド、
KORA Organics(コーラ・オーガニックス)の宣伝じゃまいか 
という感じの仕上がりでございやした。
photo
宣伝に加え、ソーシャルメディア上で波紋を呼んでいたのが、
ミランダカーのスピリチュアルにハマっている人特有の
イタイ回答がチラホラあったことです 

ということで、そのTwitterのQ&Aをいくつか紹介しちゃおう 

Vogue Australiaの公式アカウントを使って
回答しているのがミランダカーです。

photo
ファン
「好きなクリスタル(水晶)はどれ?」

ミランダカー
「ローズクォーツよ!私のブランド、
コーラオーガニックスのスキンケア製品はすべて、ローズクォーツでろ過して、
セルフラブ(自愛)の波動を与えて作っているの

photo
ファン
「ミランダ、バッグの中に
これだけはゼッタイに欠かせないって
いつも持ちあるいているものを教えて」

ミランダ
「常に持ち歩いているのは、
コーラオーガニックスのハンドクリームと、
ハートチャクラ用の精油と、スマホ充電器と勝負用の口紅

photo
ファン
「ミランダ、朝起きて
真っ先にすることを3つ挙げるとしたら?」

ミランダカー
「息子フリンにチューをする、
メールチェック、そしてメディテーション



KORA Organicsの製品は、
美容オタクさんたちからも、成分が優秀な
オーガニック・スキンケアブランドと高評価を得ています。

動物実験を一切行っていないことや、
ハンディキャップのある人たちの採用にも積極的な姿勢が、
企業としても評価の高いブランドです。

よって、自社ブランドKORAを推すことはまだ良いとして…

ローズクォーツでろ過して自愛の波動を投入とか、
意味が分からんどころか、
ヘンな宗教がかっていて恐いどえす  

ハートチャクラのオイルも常に持ち歩いているなんて、
裏を返せば、そういうものに頼らなければ不安、不安定な
精神状態や生活なんかしらん  と心配に…

前にもインタビューで、家の至るところに
ローズクォーツとアメジストのパワーストーンを
置きまくっていると語っていたミランダカー

きらびやかな芸能界で、みんなにチヤホヤされている毎日。
仕事も選べて、お金にも余裕があって、
旅行に行ったり、可愛いものを買ったり、

可愛い息子フリンくんがいて、バツイチでも
年下お金持ちのまあまあイケメン彼氏エヴァンスピーゲルとラブラブで、

贅沢な暮らしを満喫できていて、注目されることが大好きで、
ストレスなんてほとんどないような生活を送っているのに…

はたから見ると幸せそうなミランダカーでありますが、
スピ系にどっぷりとハマってしまうような
心の闇があるのかもしれません 

このTwitter企画の日の写真にも、
サイドテーブルの上にでっかいローズクォーツが 
photo
なにはともあれ、個人的にはやはり
以前とは違う目元が気になってしょうがないのであります 
マツエクとボトックスのせいかと思われますが…

そんな本日のスラング英語は
a woo woo、ウーウー。

スーパーナチュラルなものや非科学的なもの、
根拠のないもの、オカルト、スピ系のものを信じて
ハマっている人をさします 

形容詞でも使えます。

  ミランダカー劣化?ボトックスで顔に異変

  ミランダカー、ヌード表紙が大不評&ボトックス写真

  オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

  ミランダカーがクリスマスを過ごす豪邸写真はこちら

  ミランダカーの整形しまくりの母親テレーズ

  ミランダカーの豊胸写真ビフォーアフターはこちら

  ミランダカー新彼氏は年下のIT界のお金持ち。ツーショ写真はこちら

 
  ミランダカーの可愛い自宅写真はこちら

  ニコールキッドマン、ボトックスでツルツルの顔と対照的なシワシワの手

  ボトックス失敗のニコールキッドマン、ケイトウィンスレット、カイリーミノーグ

その他ミランダカー関連の記事は
カテゴリの『ミランダカー』にたんまりとございます 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック