海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
イケメン金メダリスト、イアン・ソープ(33)が
続報をひっさげて4度目のご登場 

バレンタインデーにモデルのライアン・チャニングという
新しい彼氏ができ、幸せいっぱいのイアンソープ
先日お伝えしたばかり (記事は  こちら)。

交際が公になってすぐ、プールでのデートで
熱いキッスをかます姿を撮られた
イアンソープ&ライアンチャニング 
photo
見るからにラブラブなのでございやすが、
2人を知る友人たちからは、
早くも心配の声が多数上がっております 

前回書いたように、イアンソープは14歳の頃から
世間・メディアから注目を浴びてきたものの、
トップスイマーだったこともあり、
水泳・練習一本で生きてきた、要はウブな男。

同性愛者であることに葛藤があり、
鬱病に悩んだことも…

一方のライアンチャニングは、
オーストラリアのシドニーのゲイ社会では
誰もが知るような存在。

モデルという職業や、イケメン、そして外交的な性格もあって
とにかくイケイケ(死語)なわけであります 

まあ性格が違うから、お互いに惹かれたというのも
あると思うけれども…

私生活や恋愛関係など、プライベートなことを
あまり世間に公表したくないソーピーと、
なんでもオープン、むしろ見せたがりのライアンチャニング

そして何より、ナイーブなイアンソープが、
ライアンチャニングに遊ばれて捨てられて
傷ついてしまうんではないか  と周囲は心配しております。
photo
ということで本日の英単語は naive

誰もが知っているであろう単語だけれども、
日本語でナイーヴというと、ボディーソープを思いだすか、

繊細なとか傷つきやすいみたいな意味が先にくるけれども、
英語では世間知らずなという意味がメインでございます。

良い意味で使われることはあまりありません 

イアンソープと彼氏ライアンチャニング、ベッドで添い寝写真

 C・ロナウド、ビキニ美女と豪華ヨットでポールダンスがエロイ!

 イアンソープとライアンチャニングと初ツーショット

 イアンソープ、同性愛を告白の動画はこちら

C.ロナウド、K1バダハリとの抱擁ツーショットで、バイセクシャル疑惑

マットボマー、旦那さんとのツーショット写真

ジムパーソンズ、同性愛彼氏との結婚はおあずけ


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック