海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
オーランド・ブルーム(39)とケイティ・ペリー(31)が
再びラブラブを見せつけてのご登場 

2月の初めに、オーランドブルーム
交際中のケイティペリーを前妻ミランダ・カーとの息子
フリンくんに紹介したというネタを書きました。

2人の交際のきっかけと詳細は  こちら

あれから約1ヶ月…

交際が順調どころか、恋の炎はメラメラと萌えまくり 
とってもラブラブ交際なご様子 
photo
先週はバケーションで訪れたハワイで、
プロサーファーのレイアード・ハミルトン夫妻との
ダブルデートを楽しんだり、

公衆の目もはばからず、寄り添って歩いたりと、
お互いがお互いにゾッコンラブ(死語)な感じが
ひしひしと伝わってくるオーリー&ケイティ 

ほいで。
ケイティペリーのヘンな髪型はさておき、
オーランドブルームの39歳とは思えない
肉体美がすごいことになっております  
photo
オーリーのこと、ちっとも好きじゃない
むしろ、苦手な私ですら思わず
鼻血ブーしそうになりやした… 

なにはともあれ、お幸せそうでなによりでございます…

そんな本日のスラング英語は an item
恋愛関係において使う場合はカップルという意味です。

オーランドブルーム、全裸で彼女ケイティペリーとボートデートの理由を検証

  浮気?!オーランドブルーム、露出のセレーナゴメスと抱擁写真

  半同棲のオーランドブルームとケイティペリー、キス写真

  オーランドブルーム、息子フリンくんを恋人ケイティペリーに紹介

  オーリー元妻ミランダカー、スピリチュアルにはまったイタイ発言

  ミランダカー、ボトックスで顔に異変&ショートボブに

  オーランドブルームの誕生日を祝うセレーナゴメス

  オーランドブルーム、インドから国外退去

  マライアキャリーの彼氏パッカー氏の元嫁エリカと熱愛報道のオーリー

  元妻ミランダカーのヌードが大不評&ボトックスでお肌ツルツル

  『パイレーツ・オブ・カリビアン5』 情報はこちら

  離婚後もミランダカーと仲良くするオーランドブルーム


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック