海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
過激な暴力シーンとセッ○スシーンが満載で話題の人気ドラマ、
 ゲーム・オブ・スローンズ』(以降GOT)シーズン6のネタバレをちょっぴり含む本日 

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』


去年の7月に、 ゲーム・オブ・スローンズシーズン5の、ちょいネタバレをした際に伝えたとおり、
シーズンファイナルにてご臨終したキット・ハリントン(29)演じるジョンスノウ。

ちなみにこの記事のみ、ハリンソンとタイポしていたことに、ずいぶんたってから気づいた私であります 
(自動変換でエンター押していたので気づかなかったぜよ~)

私生活では、イグリットを演じるローズレスリーと交際中のキットハリントン
(  プライベートキス写真はこちら

んが。

ご臨終後も、GOTのロケ地である北アイルランドのベルファストにて目撃されたことからも、ジョンスノウは実は生きていて、シーズン6に帰ってくるんじゃまいか  とファンたちの間で噂になっておりやした。

そして先週金曜日。
ついにキットハリントンが、 ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン6への出演復帰を正式に発表いたしました。

復帰といっても、シーズン5のラストでお亡くなりになるまで出演していたわけで、ブランクゼロでございやす。

しかし。
キットハリントンファンにとっては少し物足りないと思われるのが、ジョンスノウの死体役にて出演ということです 
photo
"I filmed some scenes of me being dead,
it’s some of my best work."


「ジョンスノウの死体役で、何シーンか撮ったよ。最高の演技ができたと思う

と、ジョークを交えて語ったキットハリントン

シーズン6にて、生き返る可能性を聞かれると、

"I don’t have a clue. I know how long I’m a corpse for, but I can’t tell you that!"

「まったく分からないね。
どれくらいの期間、死体を演じるかは知ってるけど、それは教えられないよ

と語り、しばらくはジョンスノウの死体としてシーズン6に登場すること、その後はそのまま消えるのか、はたまた蘇ってGOTに出演し続けるのかについては、極秘を通しました。

ファンたちの間ではこのインタビューを受け、GOTのメリサンドラことザ・レッド・ウーマン(紅の女)の魔術によって、ジョンスノウが生き返るのではないかと期待が高まっております 

GOTの中でも人気キャラのジョンスノウ。
特に女性に人気のキットハリントンを降板させるのは、視聴率を考えてもかなりもったいないですな。

こちらはGOTシーズン6の予告動画 
寝る前に見ると、うなされそうな仕上がりです。


ということで、本日のスラング英語フレーズは、キットハリントンのインタビューからの have no clue

clue は手がかりという名詞です。
よって I have no clue I don't have a clue は、検討もつかないまったく分からないというお決まり表現です。

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』


『ゲームオブスローンズ』サンサスターク役ソフィーターナー、新彼氏はジョージョナス?

キットハリントン、ヒゲなし姿が大不評!舞台『ドクターフォースタス』ではヌード披露

エミリアクラーク、久々ヌードはボディダブルなし!ゲームオブスローンズシーズン6第4話

  キットハリントン、新彼女ローズレスリーとキス写真

  『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン5ネタバレはこちら

  『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス・ターガリエンで
人気の エミリアクラークのプロフィールや恋人


 
 『サン・オブ・アナーキー』スター、チャーリーハナム衝撃写真と
パニック障害告白の最新雑誌インタビュー


チャーリーハナム、彼女モルガナとの珍しいツーショ写真  

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加